ミルク!ミルク!

今日はオレ団のみなさん(汚いヤツ除く)と社会見学に行ってきました。
メイン会場に行く前に、喫茶店コメダで約5時間ネタを書いたりしながら過ごしました。
僕が衰弱してきたころ遂にメイン会場に行くことに。
会場はビルの5階だったんですけどそこに行くまでの景色の素晴らしいこと。
巣窟ですよ、巣窟。
で、到着。恐る恐る席に着く。なんか変な雰囲気に。
ここでもネタを書くべくSPA!やハガキを広げていると、
「なにやってるんですか?」と広がってるものを見ると、
店員さんがSPA!の愛読者!バカサイもチェックしていると発言!いや、おっしゃった!
これには僕もみなさんも衝撃を大受け!!こんなところに!?えぇー!?
テンションUP!ヤバイ。大好きです。


また行きたいなぁと思いますので、よろしくお願い致します!