競輪。

開花宣言さんに誘われて四日市競輪に行きました。
開花さんのモー娘。ソングがエンドレスに流れている車に乗せてもらって行きました。
四日市駅で絶対にこんなのにはなりたくないランキング第1位の片羽さんが合流し、
伊藤利夫さんも合流して競輪場に向かいました。
片羽さんは自作のトレーディングカードを見せてきたり、シャボン玉を噴いて喜んだりと
どうしようもなさを存分に見せ付けてくれました。
四日市競輪に入場したところで仕事があるから帰ると言って片羽さんが帰りました。
じゃあなんでここまで来たんだ?という疑問を残して去っていきました。
全くわけがわからないまま2レースから11レースまで予想していきました。
競輪はヒューマンドラマがある素晴らしいスポーツだということがわかりました。凄い。
帰りは僕が無趣味だということが発覚したり開花さんの過去に僕と利夫さんが驚愕したりして
モー娘。ソングがエンドレスに流れている車に乗せてもらって帰りました。
今日はどうもありがとうございました。


次回はコスプレ喫茶だということで楽しみにしてます。