白川公園。

10時55分頃・駅で中スポ購入。見出しは「落合監督言っちゃった」。
10時6分発名古屋行きの快速電車に乗り名古屋へ。
10時30分頃・名古屋到着。はこびやキリーさんに連絡。白川公園でサッカー中とのこと。
今日はダイノジさんが白川公園で朝6時からサッカー大会をやっていました。
で、僕はこの時間に行きました。
地下鉄に乗って伏見で降りて白川公園に到着。
行ったら普通におおちさんやオレンジ田中さんが座ってたことに驚く。
キリーさんと合流。伊藤利夫さんとシーブックたけのりさんもいらっしゃった。
グラウンドを見るとまた柔道着のヤツが。片羽絞めさん。
利夫さんとたけのりさんはゲームの話に夢中。
片羽絞めさんは僕も持ってた中スポの相撲とK−1の欄を見てしゃべる。ただ聞くのみ。
するとサッカー大会は終了したらしく、人が集まる。藤枝さんとも対面。
ここで利夫さんとたけのりさんは先にどこかへいかれる。
ダイノジさんが「お疲れ様でしたー!」と言ってお開きに。
藤枝さんを待つ間にキリーさんとバカサイトーク、片羽さんがよくわからんことを言うのを聞いたりする。
藤枝さんが戻られて、タクシー移動のおおちさんらを見送る。
そのあと、松屋豚めしを食べる。藤枝さんのオレ団と俺軍についてのお話を聞く。藤枝さんは凄いです。
そして、地下鉄で藤枝さんと汚い片羽さんは帰られる。キリーさんも離れる。僕はナゴヤドームへ。