2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ。

事前情報から今年はどうでもいいか〜なんて思ってた27時間テレビですが、結局けっこう見ましたw オープニングは見てなかったですが。 やっぱりフジテレビの雰囲気が僕は好きです。 なんだかんだでやっぱりフジテレビなんですもん。 僕の思ってた以上にバラ…

Answer×Answer。

友人から新しいクイズゲームがあったとの情報を聞きゲーセンへ。 その名はセガのAnswer×Answer。

吉野家では豚しか食べない。

吉野家って何丼が何食出たとか何盛が何食出たとか調べてんのかなぁ? ポッポッポッっていうちっちゃいレジでしか管理してないよねぇ。 吉野家、POSシステム使ったほうがよくね?

フレッシュオールスターゲーム。

坊ちゃんスタジアムにて。 ドラゴンズから堂上ブラザーズが4・5番ということで注目。 9回に投げたドラゴンズ浅尾投手よかったなぁ〜。153キロ出てたよ。 凄い投手戦で締まってましたねぇ。 独立UHF系列に、サンテレビに感謝。

さよなら絶望先生。

書くの遅いですが、ちゃんと見てますよ〜。 最高のおもてなしをされてますね久米田先生。 最近のアニメの傾向にうまく乗ってる感じですね、『〜憂鬱』とか『〜☆すた』とかの。(いずれも京アニ制作ですが) クオリティ高いですし。 原作の世界観が崩れてない…

大相撲名古屋場所初日。

青の横綱が負けた!

必殺仕事人2007。

駅などで巨大な「GWも仕事だぜ!」「仕事の後も仕事だぜ!」という名言が載ったぱちんこ必殺仕事人によって人気再燃中の必殺。 そんな必殺の2007版が今夜放送! ヒガシ!(喰いタン)TOKIO松岡!(扇子)ってこりゃ見ないわけにはいかない!

大相撲名古屋場所。

明日から始まる大相撲名古屋場所。 5日目に観戦しに行くことになりました! 初相撲観戦だよぉ! 北桜関とハイタッチを目標に今から月刊相撲でも見て予習しておきます!

星に何を願いましたか?