2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部。

クボタ氏に初遭遇! さすが500円稼がれてるトーク! おもしろかったです。 声優さん言ってドン引き、わかりますねぇ。 僕は笑いました(笑)

リラッ。

疑問。 クマのキャラはなぜかわいいのでしょうか。 恐ろしい動物なはずなのに! 人を襲うんですよ! 死んだフリしなきゃいけないんですよ! なのに!癒されてる! ・・・くまぁ〜。

後ろ向きに見る。

象徴。

氷。

かき氷を食べましたが頭がキーンとなる症状が出ませんでした。 どうしてだろう。

ハンバーグ。

人次第。

野球。

佐藤充投手がまた快挙! 5試合連続完投勝利を記録。 権藤博氏がもつ球団記録に並びました。 あの「権藤、権藤、雨、権藤」の権藤氏ですよ。 防御率も依然低いので早く規定投球回数に達してもらいたいです。 (余談:「権藤、権藤、雨、権藤」と権藤氏は登板…

長。

かなり久々に早い時間に家に帰ってきた。 ものすごく長く感じた。 師匠のサッカー番組をゆったり見てました。

すいすい。

すー。

本読みたい。

なにか本を読みたいと思います。 あれとかあれを読もうと思うのですが、やっぱりみなさんの意見が聞きたいのです。 おすすめの作家・作品を教えてください。

どくしょ。

どうですか。

ピンポンの“世の中どうなのよ”

僕が全く知らないサッカーの話から入らさせていただきます。 サッカー協会の人が口を滑らせて次期の監督を言ってしまった、というニュースを耳にしました。 ここで言うべきことは「次はこいつか!」とかそういうことではありません。 なぜもう次のことへ目が…

去るものを惜しむ。

AERAの中吊りネタになりそう。

海藻。

あるある大事典にて。 「ワカメ」のイントネーションがひっかかる。 サザエさんの「ワカメちゃん」のイントネーションではないのですか。 「カ」を上げて言うのが標準語なんですか。 ふーん。

給。

今月やったバイトの給料をもらいました。 人生初給料です。 おーし。

あとになって。

違和感。

検索結果。

『生ダラ ストリップ』 福沢さんがチップを貰いまくってたやつですね。 おもしろかったです。

部。

午前中から夜までずーっと合同練習でした。 お疲れ様です。 疲れました。

こじま。

炎天下。

ずぅー。

昼からは部室で宿題をやり、終わったら8時頃まで部の練習。 もう部のためにしか生きてない感じ。 いや、むしろ部だけで生きていたい。

知らん。

朝起きたらテレビが騒がしい。 テレビが不機嫌だった。 ブラジルとサッカーしたんですね。 知りませんでした。 世間てのは本当に無責任ですよね。 またずーっとグチグチ負けた負けたとか言うんでしょ。 あんだけ盛り上げておいて。 あーやだやだ。 というこ…

来いよ。

寝てるんだって。

お詫び。

最近、記事がスカスカでどうもすいません。 アレですね、ジャ○プの某マンガの鉛筆絵掲載みたいになってますね。 でも、ジャ○プの某マンガのように後からしっかり書き足すので、よろしくおねがいします。

あの。

またしても衝撃。 前に見られた人が凄いお方であると判明。 僕の大学って投稿者さんけっこういるのね。

たまたま。

偶然。

サ。

サボりぐせが完全に定着しちゃったなぁ。 解消しないままだとどんどんステータスが下がっていくんですよね。(パワプロより) 誰か「ズカ!ドカ!バキ!」と殴ってくれれば治りそうなんですが。

絶望。

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (287件) を見る発売されてたんですね・・・。 発売日を知らなかった自分に絶望した! …

地下書店。

奥で。

眠い。

1日中眠かった。 日曜のがきつかったんだろうねぇ。

百合。

いや、知らんのよ。

あれを。

昨日、見られていた。 誰にか、というのはちょっと言えません。 凄い人だったので。 かなり動揺した〜。 けど少し嬉しいような。 でも、汗がとまらなかったぁ〜。