2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしな気候。

どないなってんねん! 夏やん。

あつー。

なんじゃこりゃー。

先週とは違って。

全くすることがなく、暇でした。 ネタも昨日出しちゃったので忙しくも無く。 そんなおもしろくない日記です。

コロコロシリーズ一旦終了。

タイトルつけるのって大変。

ファミ通を買う。

PSPとディーエスについてのメーカーとユーザーのアンケート結果を比べる特集が。 いろいろ言いたいんですが簡潔に。 ディーエスを悪く言うんじゃねぇ! ということです。

学級王ヤマザキ。

樫本学ヴ先生は僕らのカリスマ。はい、元気に「おっぱいよー!」

キャラ。

学校であの変なキャラの人がバック転して背中を強く地面に叩きつけましたよ。

チエばーちゃんの知恵ブクロ。

コロコロでやってた。描いてた橋口隆志先生は今、橋口たかしの名に変更し小学館漫画賞受賞。

帯をギュッとね。

朝8時に登校して柔道着を探す。 今日の1時間目は柔道。 なのに学校に置いておいたはずの柔道着がないじゃありませんか。 誰かにパクられたのかも!とかマニアがこっそり持ち帰って楽しんでるんじゃないか!とか、 考えながらいろいろ探しましたが見つから…

みらくるドラクル。

なんかあったよね、コロコロで。

任天堂ホームページ。

http://www.nintendo.co.jp/index.html いつからなのかな? ワリオがジャックしてるよ。 しかしワリオは汚い言葉ばっか使ってるなぁ。 任天堂さんもおもいきってます。

あら。

政治に関して力説してますね。 だったら政治家になりゃいいじゃん。

ドラゴンズすごい調子いいねぇ。

凄い。神宮は権利関係でこっちで放送されにくい。見たいのにねぇ。

ネットアイドル。

学校の変なキャラの人を次々とネットアイドルに仕立て上げる計画。 やっぱだめでしょうと却下。

ドラゴンズ調子いいねぇ。

久しぶりに触れてみました。

ANN。

キツかったから入りませんでした。

思い出し笑い。

ニヤニヤしてたかもしれません。 気持ち悪がらないでね。

昨日の出来事が衝撃的で。

ふわ〜っとしてました。

後日談。

キリーさんの日記のほうが詳しいことが書かれていますね。 「巣窟」カブっちゃいましたね。すいません。ホントにそう感じたもので…。

ミルク!ミルク!

今日はオレ団のみなさん(汚いヤツ除く)と社会見学に行ってきました。 メイン会場に行く前に、喫茶店コメダで約5時間ネタを書いたりしながら過ごしました。 僕が衰弱してきたころ遂にメイン会場に行くことに。 会場はビルの5階だったんですけどそこに行く…

ナヤゴビレテ。

忘れちゃならん。

G・T・A。

グランド・セフト・オート バイスシティを買ってしまいました。 これでストレス発散するか。

切手ののりが剥がれるちゃって。

大変でした。

投稿者として。

かなーり遅くさいですが、TVスター名鑑2004を近所の書店で取り寄せてもらって購入しました。 今まではネットで有名人の名前を平仮名で検索して書いてました。だいぶ面倒でした。 これで有名人いじり系のネタをスムーズに書けると思います。 にしても遅いよ…

フレッシュな夜明け。

スピードワゴンさんのラジオを聴いた後、早速ネタを書いていたんですが、 PCにyahoo!メッセンジャーのウインドウが。 見てみると、稲妻ドロップさんからでした。 朝7時くらいまでやりとりしてました。稲妻さんありがとうございました。 そのまま学校行く…

E3特集のファミ通は必ず買ってますよ。

この時期ですなぁ。

月刊ニンテンドー。

店頭に置いてある体験版・月刊ニンテンドー。 星のカービィ鏡の大迷宮。 久しぶりにカービィをプレイ。 けっこうシステムが変わったんだなぁと思いました。 今、調べて知ったんですが、知らないコピー能力がありました。 エンジェル・スマブラ・ミサイル・マ…

ふんがー。

踏ん張れ。

相撲。

横綱2敗目!

テスト中。

お待ちください。