2004-12-26から1日間の記事一覧

白ヤギさんからお手紙着いた。

本多さんの日記(id:heihachirou:20041226#1104076497)にはじめて取り上げてもらったー。 数ならウノTさんに間違いないでしょうね。 今日M-1見て思ったんですが、あらゆる投稿者を一斉に集めてそこでネタを披露しあう企画があったらおもしろいなぁと。 こ…

ヤンアニ。

アニマルの投稿コーナーのネタづくりをしてみたんですが、出来ない。 「つかみづらい」と投稿者さんが書かれているのを見て「そんなことねぇだしょ」と思ってたんですが、つかみづれぇー。 付録を考えるコーナーは例の通りの形式でやってるとモノの種類が制…

漫才。

やっぱりいいですね、M-1グランプリは。 芸人さんの根性が垣間見えて凄くかっこいい。 僕もR-1ぐらんぷり出ようかな。 さーて、 ネタの内容とかについては審査員の師匠たちのおっしゃる通りですし、素人がゴチャゴチャ言うのも嫌いなんでひとつだけ。 「お箸…

ピンポン忘年会レポート!

イエーイ!写真を見ればわかるように、誰一人来なかったよー! マクドの席について何も食わずにネタ考えてたよー! わー!楽しい!おいおい僕のハガキ返せよー!やめろってば〜! そんな妄想した自分が寂しい。

師匠!

大木さんの影響で師匠とつけるクセが。