2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変。

ケータイを変えました。 慣れない。

バカサイ。

イマジンに1ネタ、かっこいい童謡に1ネタ。 なんで「夢」ってタイトルにしたんだろう(笑)

アニマルペディア。

3ネタ採用。

大相撲観戦。

急遽13日目(昨日)に行ってきました。 日馬富士-朝青龍、白鵬-琴欧洲と見応え抜群の取組! 懸賞が2周りするほどの大一番が見れてよかったです。

オールスター。

昨日は見れませんでしたが。 広島のあの球場でやるとオールスター!って感じが出ますね! 中島選手のプレーなんか最高ですね。

ウジコウジオ。

スピリッツでウジコウジオの連載が始まってますが、これがまたドイヒー(笑) 巨匠がやることじゃないドイヒー具合です。

バカサイ影響。

コンビニでソバを見るだけで噴き出してしまう。 これはバカサイの影響。 ごきげんように出てたさかなクンがめちゃくちゃおもしろかった。 これはバカサイの影響だけではないですね。

バカサイ。

そのまんま川柳で1採用。 TOPICS枠で掲載してくれるのはいいですね。 ただ通常枠は狭き門。

ヴィン魂。

第9期スタート。 That's偉人!!で1ネタ採用。

大相撲。

2年連続で行ってたんですが今年は名古屋場所行けないっぽいです。 その代わりに図書館で2時間半くらいDVD「大相撲大全集〜平成の名力士〜」貴乃花の巻を見てきました。 ひとりの力士だけを追って観ていくってのはいいですね。 対戦相手とかで時代の流れがわ…

バカサイ。

イマジンに2ネタ、岡ちゃんの似顔絵で1ネタ採用です。 岡ちゃん確かに似てないですね(笑)

七夕。

あなたは何をお願いしますか。 街で笹に結ばれてる短冊があったので見たら「この世からチャラ男がいなくなりますように」だって。 その他もくだらない願いごとが多数。 おり姫と彦星も大変だな。 …あれ? 願いごとっており姫と彦星が叶えるのか? 奴らはただ…

バカサイ。

PRIDE&IQゼロで2ネタ、金言!!PUNKSだもので1ネタ採用。

破。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました。 うぬー、うぬー。 どうなんでしょう。 「序」がおなじみの展開をリメイクした感じだったのでそれとのギャップで衝撃です。 ○○がすぐ○○しちゃって、○○の○○○って○○なんだろうか…。 …何が言いたいのかわから…

ヴィン魂。

「超!骨コトバ!」、「はみだし魂」に各1ネタ採用。 今回で第8期が終了し、結果は15位。 10位にすべり込めたらなぁと思ってたのですが叶わず。 自分にキャッチフレーズつけてもらえるならどんなんかなぁという楽しみもあって。 そりゃ未だに締め切り日がわ…