2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも。

明日のテレフォンになんと松本人志さんが!! これは事件だ!!

ヒコウキブンブン。

久しぶりにスマスマをちらりと見たら、ビリーズブートキャンプのパロディをやっていることに衝撃。 は、はやい・・・!

負けないで。

ZARDの坂井泉水さん。 最近「GOLDEN BEST」を借りて、「運命のルーレット廻して」を聞いてなぜか泣いてしまったということがあったので残念でした。 ご冥福をお祈り致します。

交流戦2007。

マリーンズ戦からのスタートです。 三重テレビで観戦しました。 千葉テレビのマリーンズ中継が見れたりと交流戦はいつもと違う局の中継を見れるので楽しみです。 千葉テレビよりも長く放送してた三重テレビって・・・。 独立UHF局の、徐々に中継から放送局が…

卓球。

世界卓球に全力のテレ東いいわぁ! 石川選手かっこいいもんなぁ! 見ちゃうわー。

DS。

学校で英語の授業にDSの英語ソフトを取り入れたところ、生徒の英語力がアップしたというニュース。 効果にも驚きましたが、教育機関でDSが取り入れられているということにも驚きました。 「ゲームばっかやって!」と怒られた経験が多くのかたがあると思いま…

VK。

アンカフェの新メンバー、どないなっとんじゃい。 路線変更?というかひとりだけ脱線?

広告批ヒョウ。

NTTドコモの904iシリーズの予告広告。 ここまで強気のドコモは初めてのような気がします。 目を引く赤、強気なキャッチフレーズ。 「そろそろ、反撃させていただきます。」 MNPでユーザを減らしてしまったドコモの率直な言葉でしょう。 例年の夏は既存のシリ…

物騒だった。

事件終焉。 あぁやだやだ。

ユキオさん。

北海道日本ハムファイターズの田中幸雄選手が2000本安打達成。 1つの球団ひとすじのベテラン選手のかたは素晴らしいと思います。 欠番にしようと動く球団もいいですね。 おめでとうございます。

物騒。

愛知県長久手町での立てこもり事件。 僕の通っているところではありませんが親しい人が通っている大学のかなり近くに現場があるのでとても心配です。 あと、報道の仕事も気になります。 というのは某放送局の報道のバイトをしてまして、泊まりの人どうなのか…

おほ。

久しぶりだぁ、この感じ。

きざし。

連休だし、ネタ書いてみようかなぁと思いました。 とあるところに送ってみよっと。 採用されたら浮かれて日記に書くと思いますのでそれまで。