2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロ。

今日で学校で授業受けるのは終わって明日から休み。 掃除時間に机を動かしてたら椅子が足の親指に倒れてきて最後まで難儀な学校生活でした。 明日から怒涛のお受験が始まります。 ショイ!

洗剤革命Ⅱが出た!

あのヒゲのおじさんはどういう人?

どぉこがぁ。

雨じゃんよ。寒いじゃんよ。 昨日の天気予報では3月並みの気温だとか言ってたじゃんよ。 そう聞いてて寒いと余計に寒いわ。

あのマンガがアニメ化!?

スピード出世!

nihonno TV。

外国の人から見た日本のテレビ番組の印象というのが今日の新聞に載ってたんですけど、 旅番組・グルメ番組がどうもウケが悪いようです。 人がただ「おいしいおいしい」と言ってるのが何が楽しいんだ、と。 なんだかなぁ氏や、宝石箱や〜氏の立場が揺らぎます…

水分吸収して熱に変える素材。

あのふとん、あったかそうだなー。

にじごじっぷん。

江頭さん素晴らしい!!

はなしません。

ウチの人にDSを使用されまくってます。 自分がしたいときにできません。 もう1台欲しいわ。

QVCのライブ感。

「只今お電話込み合ってます」ってホントかなぁ。

うら、ない。

さぁ、困った時の占いの時間ですー。 今回の占いは、「笑点占い」です。(http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/shoten.htm) 結果は、こん平さんタイプと出た。おぉう、今はたい平さんになりましたけどー。 「とりえは勢いだけ」ってこん平さんに…

フジテレビディノスのゆるさ。

いろいろ番組あるけどどれもゆるー。

DSに上位モデル登場!!

これはビックリです! 品薄状態が続くニンテンドーDS本体ですがなんと薄型軽量化した上位モデルが発表されました! 『ニンテンドーDS Lite』です! (http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html) 3月2日発売って、もうすぐです! ゲームボ…

えいご漬け漬け。

今日発売されたニンテンドーDSソフトえいご漬けを購入。 これ、中毒性がありますよ。 次っ!次っ!て早く進みたくなる衝動にかられます。 ゲーム中に出てくる絵がちょっとアホっぽくていいです。

朝専用コーヒーを夜飲む。

コーヒーはコーヒー。

ゲームさん。

昨日出たゲームの話題を。 パワプロ新作はメジャー!「実況パワフルメジャーリーグ」発表! 遂にナンバーワン野球ゲームがメジャーを取り上げました。 メジャーのゲームでデフォルメってのはなかったんじゃないかなぁ。 これで日本の人がよりメジャーに興味…

バンザイなしよ。

泣き顔マーク。

激空間。

日本テレビが野球中継の放送を減らすと発表。 テレビ朝日も減らすそうで。 ジャイアンツ戦は減らしてもいいです。 もっとパリーグの試合を積極的にキー局が放送して欲しいです。 一方、テレビ東京は中継を増やすとのこと! スゲェ!さすがわが道を行くテレ東…

変更。

あと1週間ちょっとしか学校通わなくてよくなるというこの時期に教科の担当が変更された。 この時期に初対面の教師の授業。 落ち着かないって。

「ちょい」でもダメ!

ワルだったらダメなの!

逮捕。

ずっと特番を見てました。 空撮映像がおもしろくて。どこだよどこだよ、あっ入っていった!なんつって。 報道なんだけどエンタメ的なそんな感じを受けました。

その後の。

採点して各社のリサーチに記入したり。 はい、私大私大。

ほんとうのドラマのはじまり。

これからが勝負だとか。

相撲。

今場所は楽しかったです。 みせる相撲が多かったような。

頑張っているかい。

みんなやってんだろなー、と思いながら家でだらだらと過ごす。 お疲れ様です。

右腕が心配。

横綱ね。

おつかれさまでした。

センター試験1日目を終えました。 帰宅したすぐ後にリスニングのトラブル多発とのニュースを見たんですが機械にゃそういうのがつきものですからね。僕は無事でした。 結果は答えを合わせるまでなんともいえませんねー。 ただ日本史の問題形式が過去にないも…

おみやげは写真シールの裏紙とICプレイヤー。

試験官も大変そうね。

あした。

東証問題も米国産牛肉も横綱の調子も気になりますが、もっと気になることがある!明日のこと! いよいよ明日はセンター試験です。一大イベント、センター受験祭りが始まります。 ドキドキするのは昨日も書きましたけど試験よりも会場に行くまでのことなんで…

準備できた?

たぶん。

あっと2日。

こんな時期に喉が痛くなってきました。 もう、嫌がらせもいいかげんにしてくれない? のど飴でも舐って治めます。 別に試験についてはもうあれこれ言っても無駄なんでアレですが、 緊張させるのは持ち物だとか時間までに行けるのかだとか、そういうことなん…