2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ。

うーん、最後は仕方ないですね。球場の雰囲気が凄いみたいですが。 負けても強しというところを十分見せつけたと思います。 また次から頑張れドラゴンズ! 5ゲーム差変わらず。ありがとう。

寝た。

寝た。

ドラゴンズ。

立浪選手、2000試合出場おめでとうございます。 日本野球史にどんどん名前を刻んでいってます。 ドラゴンズナイターで解説してた小松辰雄さんが、「ミスタードラゴンズですよ」と発言。 まさにそうです。名古屋でミスターといったら立浪選手なのです! …

マンガ。

ブックオフで『G戦場ヘヴンズドア』を読む。 藤子不二夫A先生の帯のコメントで以前から気になってたんですが・・・ 震えた。これは凄い。

『いいとも』が見れる日々。

嬉しいなぁ。

そんなのアリ〜な!?開催決定ですって。

今年は西川さんが最初から出演が決まってるんですか。

中スポ。

購入しました。 見出しは「英智ビーム 6連勝」

僕らを試そうっていうんだな!

スペシャルウイーク終わったと思ったらテストウイークが始まったわ。

ドラゴンズ。

メッセージ送ったら読まれちゃいました。 今日も見事勝利! いやぁ、今日は英智のバックホームですね!ダイノジさんも「英智かっこいい!」と連呼してました。 6連勝・貯金11・2位と4ゲーム差。 独走態勢整ったか!!

ダイノジさん出演中。

野球中継にダイノジさんが出演中。その写真です。

ドラゴンズ。

「今日は全国放送ということになってますが、心は中日を応援していると思っててください」 と、CBCの久野アナがプレイボール前にひとこと。 今日も札幌の勢いそのまま9点取って5連勝!貯金10! 山本昌投手、球団史上最年長勝利おめでとうございます。…

1・2番の働きっぷりに感激。

元気元気!

ダメ日記。

ドラゴンズの試合がないと書くことがないというこの日記の有様。

針すなおポッター。

高視聴率でしょうなぁ。

ドラゴンズ。

札幌シリーズ第3戦。 今日も2ケタ得点で勝利! テレビを消音にして、音はCBCドラゴンズナイターで聞いてました。今日も。 いやぁCBCスタッフが札幌に乗り込んでのドラ応援放送は大成功でした。気分いいねぇー。

ネタ活動。

本日、今年55採用目を記録。 昨年の総採用数54を超える。 このペースでいくと今年は100採用を超えることになりますが・・・頑張ります。

『アクセス』を聴くようになっちゃった。

ナイターの流れで。それは違うだろ、と思うリスナーさんが出てくるのはおもしろい。

ドラゴンズ。

札幌シリーズ第2戦。 強竜打線爆発ー! 元気になっちゃったかもー! 『札幌ドームヒット』という言葉が馴染み始める。

FM。

FMの番組に送ったメッセージが読まれました。 ネタ番組じゃないので「ピンポン」を使わず本名で。 ウソ話はダメとのことでしたが、 かなり脚色を加えました。90%くらい。 メッセージが気に入ってもらえたらしく、バンダナをプレゼントしてくれるそうで…

ハガキを出すためなら早起きもします。

間に合うか心配。

ドラゴンズ。

札幌シリーズ第1戦。 勝った!首位だ!また明日!

蒸し暑い。

台風一過ということで大変暑かったです。 数学の先生が台風ってのはな・・・と台風について語りだしたりしたのも台風一過の特徴ですね。

台風一家。

ありがち〜。

台風→タイフーン。

台風で学校が休みになりましたが、な〜んにもしたくなくなります。 なんか身構えちゃうんですよね。ずーっとテレビの台風情報見てたり。 なんとか体を起こして勉強しようと思ったら、停電するし。家電の時間合わせめんどくさ〜。

暴風警報発令!

学校休み。

日曜の夜のラジオ。

一連のアニラジを久しぶりに聴いちゃった。 あの番組が6月いっぱいで終わると聞いて少し寂しく思ったり、あの番組を聴いてやっぱ奈々ちゃんかわいいなぁ〜と思ったり。 あはは。 げ!キーワード登録されてる!!・・・すげぇなぁ。

ザ・ベースボール 燃えよドラゴンズ!。

今日は副音声で見ました。 もろローカルトーク満載でおもしろかったです。 27日の日曜日の阪神戦には遂にダイノジさんが副音声に出演されます。 http://hicbc.com/sports/tv/index.htm

読み書きのツボ。

やっと見れた。すごくいい。夕方放送してくれないかなぁ。

スピードワゴンさん。

そういえば今週の放送寝ちゃって全然聴けませんでした。イト-1だけでしたよね? 後藤がサヨナラの押し出し!また笑い話にされちまう!

イタい。

起きたら首筋がイタかった。寝違えたかな。 守備妨害がイタかった。また読売有利な演出かよ。 10回表に6失点がイタかった。英二さん!