2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よって。

中日×横浜は横浜の勝ちでした。 CBCで中継してたんですが、クラシックDというコーナーで01年の5月1日の映像が。 <参考資料> いやぁ、いいですねぇ〜。工藤を打ち崩したのは素晴らしいですね。 今はオリックスにいる山崎武司が2発打ってます。打っ…

佐藤藍子出て来いやぁー!

お〜お〜おお〜おお〜横浜ベイスターズ♪ 強い。あの変な帽子のスジ効果でしょうか。

ダチョウ倶楽部21

オスカープロモーション所属。

火の鳥。

起きてテレビをつけると『火の鳥』が放送されていたので見る。 黎明編その三を放送中だった。第1回は見たけどそれから見てなかったのでいい機会だなぁと思いつつ。 その四まで見て、次回から復活編に変わるということで見たいなぁと思う。

脚立担いで国会に乗り込むぞー!

「将来、泣いてもいいわけ?」

遠足。

静岡の浜名湖花博に行ってきました。 今日は凄く風が強くて、いろいろなものが風で飛んじゃって大変でしたよ。ふふっ。 小さい花とかサボテンを見てブロークンハートが刺激されて、 少し買っちゃおうかな、と思いましたがそこまでいっちゃいけない、と踏みと…

お花。

癒し。

セブンティーン。

なっちゃいました。17年目も頑張って生きていく予定です。

あら!

『じゃんぷる』がキーワード登録されてますね。

西川さんANN。

久しぶりにいい放送だった気がします。 新コーナーが立ち上がりました。 いい感じのコーナーだと思うのですが、選考ネタややらなかったりして冷めるのは勘弁してほしいです。 そうならないように期待します。

ハガキきました。

じゃんぷるから第3巻の収録候補にしてもいいですか?という内容のハガキが届きました。 去年はハガキがきたのに掲載されずという結果だったのですが今回はさすがに大丈夫ですよね。 未掲載作品が載るのかが楽しみです。

ダンベル運動。

疲れるね。

GTA3

友達の家でグランドセフトオート3をしました。 このゲームは過激なことで有名ですよね。 車で人をひいたり銃を乱射したり、おもしれぇー。 友達と3人で大盛り上がり。 これ、ひとりで黙々とやってるのを見られたらと考えると怖い。 人の悲鳴や爆発音が聞こ…

ごめん、今ニヤニヤしてた。

だって生きてるんだもん。

遊園地にひとりで行くという感覚。

いいじゃない。

A&M。

今日はアニメ・マンガについていろいろ考えた日でした。 学校から帰宅後、ブックオフや書店をあちこち回りました。 広く浅くなんですよね、僕の知識。 タイトル知ってても中身知らないとか。 角川系・電撃系の知識が乏しい。 ・・・って知らなくてもどうって…

鏡の中のマリオネット。

最近BPRを聴くようになってしまった。

そろそろ宣言。

ジャンプ、そろそろ6レースが終わるので今後の方針でも発表します。誰も知りたかないでしょうけど。 え〜、休止します。とりあえず休止という言葉にしました。 まぁずっとこの状態と同然だったんですが。 休止というか、もうダメなんですわ。 あとはプロフ…

情報漏えい。

怖いです。何で漏れたのかわからないんですが。公私の区別はつけてくださいね。

Live!Dragons!。

この前、Live!Dragons!のポスターが欲しいと言ってましたが、手に入れました。 でもお店に貼られているようなものではなくて、 ご自由におとりください な パンフレットですけどね。 けど嬉しいなぁ。井端選手の「まっしぐら。」バージョン。

あっちゃこっちゃ。

昨日バカサイをちらっと見て購入せずにいたのですが、 今日、どこにも置いてないんですよ。 あちこち探し回りましたがお目にかかることはありませんでした。 ということで、新コーナーは見送ります。

ナンバーズ3。

なんかナンバーズ3を買ってみたくなり、売り場へ。 数字をマークして購入。 9・4・8のボックスで1点だけ購入。 夜になると、さっそく結果が判明。 3・7・4。 お疲れ様です。

ベイスターズの帽子が気になるってばよ。

今週の週ベの表紙、すっごい目立ってますね。

風呂。

シャワーしてたらお湯が耳に入った。 久しぶりのこの感覚。頭を叩くと「ボォーン」ってするんですよね。 頭を振って水を出す。「ジュワサーッ」という音とともに水が抜ける。 ちょっと焦ったよ。

バカサイ。

いろいろ変わってましたね。 これから載るまで時間がかかると思います。

復刊。

アクションの復刊第1号を見ました。 お目当ては1本の漫画。 『奪還』 蓮池透さんの著書を原作にしたノンフィクション漫画です。 TBSのブロードキャスターでとりあげられていたのを見て、これはと思い今日読みました。 リアルで迫力があって、早く次回が…

ひとりだっていいじゃない。

すがきやでチョコクリームをひとりで食べました。 そういえば名古屋行ったときもこれ食べたなぁ〜ってね。

あした。

検尿です。 スポーツテストです。

蒸す。

今日は湿気が多かったような。 蒸し暑かったです。

雨降り。

濡れる。