2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい。

今日は暖かかったなぁ。 窓を開けて大音量で「Don't say lazy」をかけて歌いながらのドライブは最高でした!

バカサイ。

イマジンに1ネタ採用。 ですが修正してもらっていて申し訳ない気持ちです。

ビーサイ。(19日金曜日vol.198-3)

「持て余してる例えツッコミ」で1ネタ採用。 BIG松村さんの破壊力に驚愕。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロに2ネタ、ドブス百景に1ネタ、イマジンに2ネタ、トリプル珍プレーに1ネタ、少子化問題マスコットキャラに1ネタ採用でした。 トリプル珍プレーが終了し、「バカサイキメ台詞」という新コーナーになるそうです。 こういう感じのものは苦戦しそうで…

ビーサイ。(12日金曜日vol.197-3)

久々にビーサイに送っていきなり採用していただけました。 「持て余してる例えツッコミ」で2ネタ採用。 まさか石川さんたちが自分の名前を覚えていただいているとは思ってなかったので驚きましたし嬉しかったです。 だってビーサイには2年前にちょこっと出し…

旅行。

長野なう。 帰ってくるのは土曜日。 ネタ出せるかしら…。

バカサイ。

色男美術館で1ネタ採用。 百人組手のお題が記憶になかった。 出してない週のかしら…。

ヴィン魂。

超!骨コトバ!で1ネタ採用。 今回の骨コトバSPのようにたまったネタを大放出するのをまたやってほしいです。

引退。

朝青龍が引退。 貴乃花さんとはなんか入れ替わっていくなぁというふわっとした考えが浮かびました。 直接対決っていうのがなかったなぁ、みたいな。 人気がどうこうとか言ってる人、見に行ってください。 テレビで見てると眠たくなってきますが、生だとあっ…

徒然。

今日は14時頃に起きる。 ミヤネ屋を見たり見なかったり。 丸岡アナはしっかり見る。 朝青龍引退をtwitterで知る。 ミヤネ屋見る。 外出。 夜はおかげでしたを見る。 堺雅人さんの鶴竜と把瑠都が好きというトークとベッキーのツッコミで満腹。

名古屋の歌だがね。

開府400年CD「名古屋の歌だがね」元日発売−地元ゆかりの曲収録 http://meieki.keizai.biz/headline/1048/ こんなのが発売されてたなんてさっき知りました。 名古屋関係の曲が100以上あるってのは凄いなぁ。 名前だけでも知りたい。 トラック13の、働くドアラ…

バカサイ。

イマジンで2ネタ採用。 鬼の面フォトコンテストに名前が。 1年経ちましたね。