2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はがき。

どこにも送れていないー。 やばいー。

アニマルペディア。(28日)

3ネタ採用。

政権交代。

物凄い議席数ですね。 長年に渡り溜まってきたのが出たっていう感じでしょう。 一年後には参院選があるんですね。 厳しいでしょうねぇ。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロ、自己満足百人組手で各1採用。 マスコット…自分の描くやつはコーナーに合ってないのかなぁ。 考えを変えよう。

a国。

『矢島美容室が<a-nation '09>にサプライズ出演、5万人の観客におよそ38秒間頭を下げる』素晴らしいです。 その場で、すぐに、というのが素晴らしいです。 「変なもの吸うなよ!」は、「歯ぁ磨けよ!」級のお別れの挨拶になればと思います。

立方体トーク。

ごきげんように西川さん出演。 道重さんとのツーショットにANN当時の曲紹介のくだりを勝手に思い出してニヤけたしまった。

高校野球。

昨日の花巻東-中京の試合後も感動しましたが、今日はさらに凄かった! 9回ウラ2アウトからの日文理の粘り、興奮したなぁ。

織田裕二。

世界陸上、エンディング見て感動した。 織田裕二あっての世界陸上だと思いました。 彼がおもしろそうに選手や競技のことを語ってくれるから楽しめる。 TBSは織田裕二とも契約延長を!

ハガナイ。

ハガキ職人ナイトが来月開催されるとのこと。 私にとっての五輪や世界陸上

ショック。

仲村みうがグラビア引退! どう成長していくのか、生涯みていきたいと思っていただけに残念。 うーん。

ヴィン魂。

2週連続採用がないです。 どうしましょ(笑)

バカサイ。(18日)

トリプル珍プレーとアオリ文で各1採用。

アニマルペディア。

採用なし。 このお題は嫌だった。

D。

ドラゴンズ、最近変わったこと。 ・オチアイ監督が眼鏡を装着するようになった。 ・ナゴヤドームのポールが物凄く長くなった。 60勝一番乗り。 なにげなく強い。

震度3。

地震で起きれたのは初めてでした。 東海地震とは関連が無いということでしたが、起こるであろう東海地震、言うほどたいしたこと無かったと言えるものであって欲しいです。

サマーウォーズ。

映画見ました。 凄くよかった。ボロ泣きです。 リアル過ぎずキャラクターの動き等が“アニメ”っていう感じのアニメでよかったです。

バカサイ。

ドブス百景、イマジン、色男美術館で各1ネタ採用。

海水。

先日、十数年ぶりにプールに行きました。 日焼けが酷い。

ヴィン魂。

ザ・トリセツ、あたしゃ神様で各1採用。 フリーと言われると難しいのは小学校の作文もそうでした。

梅雨明け。

昨日東海地方は梅雨明けしたと発表されました。 急に夏になって、名古屋独特のクソ暑い感じになりました。 魚焼きグリルにぶっ込まれた感じです。

バカサイ。

自己満足百人組手で1ネタ採用。