2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカサイ。

アオリ文、新コーナーのトリプル珍プレーに各1採用。

アニマルペディア。

2ネタ採用。

ニャースのうた。

「ニャースのうた」を真剣に聴いてみたら、涙が出た。 凄く切ない歌です。

逆転蘇る。

「逆転裁判 蘇る逆転」をやり終えました。 DS版で追加された話がかなりのボリュームで驚きました。 次は2やります。

バカサイ。

ドブス百景に1ネタ、イマジンに2ネタ、そして最終回の中年四次元ポケットに1ネタ採用です。 採用あると一週間やっていける。 先週は採用なしで、良くないことがたくさんありましたので。

ノブナガ。

ノブナガが放送400回記念ということでスタジオメンバーが珍しくロケ。 ワッキーさんも登場するも「最近東京で会わへんなぁ」などイジられ放題。 あの「しりとりリレー」の最終回の視聴率は深夜としては異例の9%台で、しかも野球中継延長でさらに深い時間だ…

メダルゲーム。

ふらりと行ったゲーセンでメダルゲームに5000円も突っ込んでしまった。 全部すった。 なにやってんだろ…。

蚊。

よく食われる。 今期2度目の「寝てたら6ヶ所以上食われてた」。 かゆ。

アニマルペディア。

2ネタ採用。 うそつきパラドクスが好きです。

プロ野球news。

C-M。 マリーンズが2-7で迎えた6回ウラに打者20人15安打4四死球で1イニング15得点。 1イニング15得点は珍しいなぁと思って観てましたがプロ野球新記録だとは思いませんでした。 さらに、14連続得点は日本新記録。1死一塁から2四球を挟み10打数連続安打はプ…

D-E。

15-1と大差をつけて勝利…してよかった。 といいますのは、仙台名物の霧が発生しまして5回ウラ1アウトで中断。 その時点で12-0で、ノーゲームになったら…とヒヤヒヤしてたわけです。

梅雨入り。

今日、東海地方は梅雨入りしたようです。 あぁ、イヤな時期ですね。

水樹奈々さん。

アルバムで初のオリコン1位を獲得されたそうで。 先月あたりまでTricksterをヘビーに聴いてたので、新アルバムも聴いてみます。 声優とかいうくくりとか関係なくしてほしい。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロで2ネタ、中年四次元ポケットで1ネタ採用。 新コーナーの募集が。

逆転4。

ここ数日、逆転裁判4を2周目プレイしてました。 やったのにほとんど忘れてて楽しくプレイできました。 みぬきちゃんがカワイイ。 逆転裁判シリーズは4しか持ってなくて。 検事が発売されたんですが、裁判を1から買っていこうと思います。

Chrome。

ブラウザ、Google Chromeを落としてみた。 確かに早いですね。 こっち使っていこ。

D-M。

4-4で引き分け。 マサさんの今期初勝利を見たかったのですが…あの回だけなんだよなぁ…。 見ていた私も呆然としてしまいました。 次は白星つけてほしいです!

ヴィン魂。

「偉物に光を!」と「えっちスケッチ」にそれぞれ1ネタ採用いただきました。 両コーナーとも初採用。

マクド。

ケータイのクーポンに「ハンバーガー80円」が。 デフレスパイラルのあの時代を思い起こさせられた。 もっと安い時期、60円とかあったもんなぁ。 どうなってたんだあの時代。

ターミネーター。

昔、BSフジで何回も見ましたねぇ。 サラ、松本梨香さんのイメージじゃないんだよなぁ。 やっぱコマ撮りのターミネーターがいいんだよね。

D-Bs。

物凄い点の取り合い。 ドラゴンズがこんな試合するイメージない。

E3。

新PSPが発表されましたが噂通りというかその通りで。 UMD搭載しないてどういうこっちゃ。 そしてPSPでもメタルギア、しかもソリッドシリーズが発表されて、小島監督は頑張りすぎですw XもPSもモーションセンサーを使う機器が発表されて、なんだかなー。 任…

E3。

今日からE3が開幕です。 いきなりXbox360で大きな発表があったようで。 凄く力入れてる感じが伝わってきます。 続々と入ってくるであろう情報が楽しみです。

バカサイ。

中年四次元ポケットに1ネタ採用。 新コーナースタートしましたね。紙面デザインはそのままとは。 難しい〜。