2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガキ職人ナイト。

本日18時より行なわれた「ハガキ職人ナイト!6」を観覧しました! それでは誰も知りたくもない私の旅程をどうぞ。 13:53名古屋発のぞみに乗って東京へ。 東海道本線で新橋へ。 新橋からゆりかもめに乗り青海下車。 ゆりかもめ、初めて乗りましたが凄く興奮し…

東京さ行くだ。

明日、ハガキ職人ナイトに参加させていただきます。 初めて見るから楽しみです。 ナマで投稿者さんを見るのも久々なので楽しみです。 知り合いが誰もいないので孤独ですが…。 孤独オーラが出てるヤツを見かけたらそれはたぶん私ですw 行かれるみなさん、よ…

東京進出。

今月末、東京に行きます。

ほりうちさん。

堀内さんが結婚されるとのことで驚きました。 年下…ほぼ私と変わらない年齢で。 ホリウチクビ〜!

小言集。

・アエラのダジャレも芸能ネタを扱うんですねー。 ・週刊アスキーの表紙が鳥居さんで違和感w

バカサイ。

採用なし。 GWだからと休んでしまったのがダメでした。 先週ランキングに載り続けたい的なこと言ってましたがイッキに転落してそうで…恐ろしい。

大相撲夏場所千秋楽。

店のテレビでオジサン達と観戦。 日馬富士が初優勝! 本割の対 琴欧洲、優勝決定戦の対 白鵬ともに良かった。

JAP。

absのJAP、購入しました。 うっかり発売日を忘れていて今日になっちゃいました。 今年もMATCH UP行こうかしら。

大相撲夏場所14日目。

白鵬-琴欧洲。 琴欧洲が上手投げで勝ち。白鵬の連勝ストップ! 日馬富士-朝青龍。 外掛けで日馬富士の勝ち。 二番続けて驚きの相撲でした。 これで1敗に白鵬・日馬、2敗に朝青と密かに稀勢の里。 最大で4人の優勝決定戦もあるかも!? 明日の千秋楽、おも…

アニマルペディア。

1ネタ採用。 わからない…。

D-M(交流戦)。

八重山の大嶺投手と吉見投手の投げ合い。 吉見投手は安心。 危ない場面も我慢ができるから良いですね。 ブランコのムダに豪快なローリングホームインは何だったんだw 砂を監督にはたかれてたしw

大相撲夏場所13日目。

白鵬-日馬富士の全勝対決。 見事な裾払いで白鵬の勝ち。 右に動かれたりしたけどなんだか余裕があるように見えました。 もう磐石な感じ。

笑神降臨。

バカリズム升野さん、いいですねー。 まさかNHKで官能小説やるとは!

大相撲news。

幕下筆頭の北桜関が昨日勝ち越し、名古屋場所で幕内返り咲きが確実に。 37歳6ヶ月での再十両は戦後2位の高齢記録。 塩まきパフォーマンスやハイタッチなどファンを大切にされてるめちゃいい人。 嬉しいニュースでした!

プロ野球news。

ベイスターズ大矢監督、事実上解任。 シーズン始まりのころにするのはどうかと思います。 不可解、可哀相。 今日から交流戦。 終わったときにGの貯金がなくなってたらおもしろいんだけどなぁ。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロ、イマジン、中年四次元ポケットで1ネタづつ採用。 ランキングに続けて載ってるのが嬉しい。 いつまでキープできるかしら…。

ヴィン魂。

採用なし。 毎週出すようにしよう…。

まつもとさん。

ダウンタウンの松本さんが結婚されるとのこと。 ビックリ。 浜田さんのコメントが凄いw

プロ野球news。

京セラドームでジェット風船販売中止。 バファローズは16日の京セラドームのファイターズ戦からジェット風船の販売を中止。 観客に使用を自粛するよう求めるアナウンスをした。 新型インフルエンザの感染を防ぐための対策だそうで。 ナゴヤはジェット風船や…

かみきった。

頭を洗ってもらう気持ちよさったら。 あのシャワーの水圧、ウチにも欲しい!

すもー。

名古屋場所のチケット販売が開始されました。 誰かよろしければ行きませんか?

見せたい・見せたくない。

見せたくないにランクインするのは人気があるということですから。 常識外れのことをするのが笑いですからねぇ。 しかし「しんちゃん」のランクインには毎年疑問に思います。 凄くほのぼのとするし、おもしろいのですが…。映画も素晴らしいし。 初期の頃のイ…

ヨメハナヨメ。

小坂めぐるに似ていると思うエイクラさん。

200セーブ。

岩瀬投手が通算200セーブ達成。 200回勝ったってことですもんね…凄いです。

大相撲夏場所3日目。

青い横綱、早くも黒星! 白い横綱もひやっとする相撲に苦笑い!

バカサイ。

アオリ文、ドブス百景、イマジン、そのまんま川柳で各1採用。 アオリ初採用でした。嬉しい。 新コーナーはいつからでしょう。

D-G。

竜、酷い酷い。 こりゃいかんわ。しかし坂本選手は凄い。 僕もグータッチしたいくらい。

大相撲夏場所(初日)。

青い横綱は豪快に見せようとして危なくなったカタチ。 白い横綱は磐石。V六の健くんが観戦してた。 本当に相撲好きなんですね。

高温。

あつい。 5月ってこんな熱いっけ? 夏場所は始まったけれども。

アニマルペディア。

採用なし。 軽くショック。