2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バカサイ。

PRIDE&IQゼロで採用。 南米さんもおっしゃられていましたが百人組手のコーナーが難しいです。 なんとかしなきゃ。

「転生降臨」。

西川さんのライブに初めて行ってきました! absでは見たことあったんですが、やっぱりカッコイイしおもしろかったです!

呟き。

2月に東京行こうかなー。

チャンネル。

かなり久々にWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」に入ってみた。 映像を見て、アナザーコード:Rが気になってしまった。 DS版やってみようかなぁ。 まだ買ってないゲームでやってみたいのが、バンブラDXと428。 街森、たぬきちの店がデパートになりまし…

鮭。

勉強前に酒飲んじゃまずかったな。 気持ちよく一眠りしてしまった。 あー。

倶楽部。

タモリ倶楽部が番組史上初のスペシャル版を放送するみたいで楽しみです。 50時間テレビっていう名称はともかく、テレビ朝日50周年記念でスペシャル番組が連日放送されるのは楽しみ。

初場所。

途中までは願いどおりの展開でしたが、最後は望んでなかったですよ。 稽古せんでも勝てるんかいな〜。

アニマルペディア。

確認のため封書とハガキの両方送ってみたのですが、 採用されたのはハガキで送ったネタのみ…のような気がする。 ただボツになっただけの可能性もあり…どうなんだろう。

バカサイ。

そのまんま川柳とカッコいい童謡で採用。 採用いつまで続くやら。

必殺「偽装詐欺」

今回はちょっとエッチな話でしたね! 主水さんもニンマリしちゃって現役なのね!

サザエ。

久々にサザエさん見たら、レターボックス状態になってたので驚いた! 右上にはクッキリと「アナログ」の文字。 これはアピール効果 大ですね。 しかしレターボックス似合わないアニメだなぁ。

初場所。

今日の大相撲中継になんとあの輪島さんが初解説! つい「ワジー」と呼んでしまいました。 生ダラ、な〜つかしいですね〜! 輪島さんに加え今日はなんとデーモン閣下もゲスト出演! 最強の大相撲中継でした。

バカサイ。

イマジンとTOPICSの消防庁キャラクターで採用。 2週連続とはありがたいです。

必殺「厚顔無恥」。

朝に必殺仕事人酈とはぐれ刑事純情派を連続でやってるから藤田まことをたっぷり見れた! 酈と比べると仕事シーンの演出は劣ってますね。 光と影の使いかたとか。 あとスローを使ってないような。 京本政樹には勝てない!

今日のEXCITE。

カラータイツの濃淡。

高橋手帳。

来年度、ウチの学校は祝日も通常通り講義をすることに変更した模様。 せっかくめっちゃホリディにのせて高橋手帳が踊っていたのに!

中山秀征。

『おもいッきり』の後継者に中山秀征。 地方の人はラジかるッ!を知らないのでそのネタについていけないので困る。 知ってるのはヤングミスターかくし芸である秀ちゃん、ボウリングしてる秀ちゃん、夜もヒッパレでのミニコーナーの秀ちゃんくらい?

デジタル。

BS日テレ見てたら驚いた。 『痛快ネギリバトル わてらにまかしとき!』が放送されていたのだ! しかもハイビジョン! 独立U局くらいでしかやってないと思ったら全国!衛星! オバハンとオカマを鮮明に見る必要はあるのか?

アナログ。

12日から民放も常時画面右上に「アナログ」表示。 NHKより表示がでかい! なんか惨めになる。

今日のEXCITE。

女性歌手のブレス。

岡田斗司夫。

痩せる前のほうが健康的に見える。

初場所。

初日は山本山が撃沈するわ、日馬富士が飛び出すわ、朝青のヒールっぷりと大興奮。 今年も大相撲おもしろいです。

成人の日。

昭和最後&平成最初の世代のみんな、20歳おめでとう! とりあえず、くれぐれも落ち着いて!

バカサイ。

新年一発目のバカサイで採用。 1ネタで10Pもいきなり貰ってしまいました。 すいません…。 復帰して早速の採用だったので安堵しました。

必殺「一刀両断」。

必殺のレギュラー放送も始まりましたよー。 藤井さんが出てた。

新年。

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 3年の隙間は長いものですね。 部屋をほじくり返していたんですが、昔の自分のネタ見て自分に感心してしまいました。 戻さねば。 『必殺』復活! またTOKIO松岡の活躍が見れる!

採用データ。2009

採用データ。2009 ピンポン加藤の採用データです。【年間記録】54ネタ採用(4月末時点) 【投稿先別】?バカサイ:37(4月末時点) ?アニマルペディア:33(確定) ?ヴィン魂:26(確定) - ◆12月 1日:週刊SPA!・バカはサイレンで泣く…