2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねくらじlite Vol.5 スペシャル版

今回はラリー無制限。と連動してのスペシャル版です。 とはいってもいつもどおりタラタラ喋ってます。

だぶる。

電車の中でDS持ってる人が増えたような気がする。 ポケモンかなぁ?

ポケモン。

わーい!ポケモンの発売日! グローバルトレードセンター、これは凄い! 寝れねぇ〜。

ちょい遅れた話。

ドラフトが行われましたが、どっかの記事で気になる言葉が。 “ハンカチ世代”。 んん〜?なんじゃこりゃ。 ハンカチの世代の人々なんですかい? 斉藤世代でえぇやん。 ま、それも気に食わないけど。

ひとしくん。

草野キッドが最終回だなんて。 おい!メ〜テレ!! 勝手なことするんじゃないよ!!

そういえば。

波田ピック届きました。 波田さん、最後にプレゼントありがとう。

げったい。

月曜1限は体育です。 ツライです。

昨日。

昨日のことなんですが。 電車に乗ったらですね、じょしこーせーがいたわけですよ。 で、そのコがですね、急に股をガサゴソやりはじめたんですよ! なんだ!?とちょっと興奮しちゃったわけなんです。 そしたらそのガサゴソしてる手にはケータイが握られてい…

ラリー無制限。

本日3周年。 ありがとうございます。 肝心のホームページの更新は、サボってます!(笑) 今月中はFESTIVALなのでまだまだ参加お待ちしております。

絶望。

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (279件) を見る遅れましたが購入。 最後のアレ、ね。 コレに尽きます。 さすが電脳世界…

東京ゲームショウ。

東京ゲームショウが開幕。 今年の注目はやはり次世代機。 日本ゲーム大賞も発表。 大賞の2作品は対照的ですね。 美麗なグラフィックを駆使したゲームとシンプルで新しい切り口のゲーム。 業界の流れは前者に傾いていたがDSによって後者が盛り返したという功…

倶楽部。

タモリ倶楽部の選曲はホントに素晴らしいですね。 洋楽はよく知らないのでネタ元を解釈することができないことが多いのですが。 勉強せんと。

おわー。

久しぶりに次世代ゲーム機についてガッツリ書きたくなってきたぞ。 一部の方に「ファミ通より濃い」と言われている僕のゲームについての文章。 んなこたぁねぇよ。 だってファミ通の記事を参考にしてんだもん。 近々書こ。

SCE。

PS3の価格、値下げ発表。 ウマい戦略じゃないですか。 手がでない価格を言っておきながらの今回の発表ね。 しかしまぁ頑張りすぎじゃないですかね。 赤字覚悟が大赤字覚悟になってますもんね。 ま、これまで儲けたのがあるからヨユウなんでしょ。 それだけWi…

後期。

今日から授業開始。 あああぅ〜。

げーせん。

今日で休みが終わりです。 そんな日にゲーセンへ。 マジアカ、撃沈。 ギルティ、撃沈。 最悪。

ばか。

久々イマジンでヒット。 こりゃよかった。

たん。

西川さん誕生日おめでとうございます。

くそっ。

蚊にさされた。

でい。

i-unit見ました。 科学のチカラだ!!

野球。

山本昌投手、ノーヒットノーラン達成!!・・・泣きました。

Wii発売日決定。

ということで昨日Wiiの発売日が発表されました。 12月2日!! ソフトもお手軽な価格帯のものをローンチで出すんですね。

帰還。

合宿から帰ってきました。 貴重な3泊4日でした。 しかいs、外の世界から隔離されてたんで世の中の情報が把握できてない状態。 お名前は決まってるわ、上場してるわ、発売日が決まってるわと驚くことばかり。

前夜。

さぁ、いよいよ明日から合宿ですよ! あぁー、荷物が大変だ! 服!かさばる!他のものが持っていけねぇ! ってか持ち物ちゃんと揃ってるのかぁ!? 心配だぁー!! ってことで行ってまいります。 ケータイから更新するかもね、と。

9.11。

TBSが放送していた9.11特番を見ました。 TBSはたまに報道ドキュメンタリーをやるところは評価できます。 番組の中で「9.11というのは人類の歴史の中ではじめて世界中の人がこの日になにをやっていたかを記憶している日だ」という言葉がありました。 確かにそ…

ねくらじ第6回。

“今回もアクシデント放送”と書くかと思いきや、なんとスムーズに放送スタート! そのせいで内容は凄くまったり。 みなさん、メール等よろしくおねがいします。 次回もよろしくお願いします。

どぴゅーん。

写真、写真。 テレビつけてたらたまたま見ちゃったのよ。 何をって!?そんなの写真見てわからない〜? 「ラブリーパブリー」ですよ! えっ?まだわかんないって!? 自分で調べなさい! いやぁ〜、パブリちゃん良いわぁ。 久々に見たんですけどちょっとお熱…

むー。

くう、ねる、あそぶ。 それが今日の行動の全て。

まさかの。

まさか漏らすとは思わなかった。

野球観戦。

ナゴヤドーム、スワローズ戦に行ってきました。昨日に引き続き。 写真は試合後カサを広げて東京音頭で祝うスワローズファンの図。 と、いうことで連敗・・・。がっくし。 川上対石川の対決でスタート。先発投手が発表されたときには沸いてたんですよ、憲伸だ…