2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっつ。

わからないことはまずwiki、っていうのが僕の中で浸透しています。 で、X JAPANについて読んでました。 CD借りてきたんです。 ・・・スゲェ! っていうのが感想です。いやホントに凄い。 僕はこういう感じの音楽が好きなようです。

ときおり。

オリンピックの開催候補地争いで東京が勝利、と。 うん、滑稽に見えますね。 まるで開催がホントに決定したようなホクホク顔じゃないですか。 あの目パチクリオヤジ。 2016?無理だっつーの。

ばか際。

本当に久々の採用ありがとうございます。 2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?どっちだっけ? というか、送ってなかった。 やりたいんだけどなぁ、時間が。

なれ。

人生2回目のアニメイト入店。 前回は一度ためらって入ったが、今回はすんなりと。 人って成長するね。 ってどこでそんなこと感じてるんだか。

紙面より。

少年のジサツについて。 新聞見てたら少年が遺書を残してジサツしたという記事を発見。 いじめが原因とみられる。 親は、なぜいじめに気付かなかったのかと学校の責任を追求しているが、僕は疑問を感じる。 教師はいくら生徒の面倒をみなければならない義務…

ねくらじ第5回。

なんだかんだで1時間50分もやってました。 しまさんの東京土産話おもしろかったです。 待望の感想文対決が行われ、茶々さんが勝利。 次回のこのコーナー(?)の存続はメール投票という展開に。 次回も聞き逃せませんぞ!

東海ラジオの封筒! 中にはお金。 ありがたや〜。 なぜかと言うとサーカスの主催が東海ラジオさんだからなんですね。

ロシアより愛をこめて。

決まったバイト先を持たずにここまで大学NEETしちゃってる僕ですけど、今日は久々のお仕事。 サーカスのお仕事です。 いや、空中でブランコしたりとかはしませんよ。どれは団員。 僕は会場の案内とか監視をやってました。 ちらりとサーカス見れたりして、ク…

殻おけ。

少し前に、『「God knows...」が入ってねぇよ!働けよDAM!!』と書いたのですが、今日行ったら、ありました!入ってましたよ! 2日前に新着で入ったようです。 僕の苦情を聞いてくれたのかな。

帰還後。

合宿の間に封書が届いてたんだね。 それは大学からの封書。 そう、成績。 これは・・・どうやって見るの?(笑) 良い、ってことかな。(テキトーやなぁ)

帰。

合宿終了! ふぅ〜、いい経験でした。

合宿中2。

あぁー緊張!

合宿中。

あぁー人がいっぱい・・・。

IF。

明日から合宿でお泊り。 じゃーねー。

夜中の動向。

深夜にダンスしてたら疲れた。 何のダンスかって? 某アニメの、ね。

タオルで汗を拭くのが好評!?

そんなの僕もやってますけど。

誕生日バトン。

誕生日が僕と2日違いのあさり太朗ちゃん(id:asaritaro)から回ってきましたよ〜。 ●01.あなたの誕生日はいつですか? 4月27日。 鈴木杏ちゃんが完全に同じな1987.4.27生まれです。 ●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?…

排球。

バレーボールをちらりと見たら選手の背中、なにあれ。 背番号の上の文字。 苗字をアルファベットで書くでしょ普通。ってかどこの世界でも。 田中義剛だったら「TANAKA」って。 何で下の名前なのよ。 田中義剛だったら「YOSHITAKE」ですよ、変でしょ。 ふざけ…

ノボレズ。

明日の浜松町大集会に行くことができず残念です。 あぁ残念です。

空桶。

カラオケ行ったんですけど・・・。 なんで「God knows...」がないのよ!! おいDAM!!しっかり仕事しろ!! いちばん楽しみにしてたのにー!!

ポッケ。

ポケモンの新作の発売が約1ヶ月に迫ってきている! しかし!前作エメラルドをクリアしていない! ということで、エメラルド再び始めました。 アドバンス用ソフトのポケモンが新作に移せるようなので育てておこう。 間に合わないかもしれないけど。

ルルルのルー。

ルゥ。

野球。

あのベースを引っこ抜いて放り投げる外国の方はナニを言ってるんでしょうかね。 てかよ、唯一負け越してんのに文句言われるこたぁねーでしょ。 今日も負けたし。(苦笑)

磁気浮上。

今日はじめてリニモに乗りました。 万博が閉幕してもうすぐ1年だというこの時期にはじめて。 自動運転なんですね。 そういう知識もなかったです。 ちょいと未来の乗り物、っていう感じはしてました。

テニスユニホーム萌え〜。

とりあえず謝罪。

大停電。

うわ〜暗いよぉ〜!電車が止まったよぉ〜!エレベーターも止まった〜! って全く関係のない地にいる私がそれっぽくお送りしました。(mixiのテンションまだ引っぱってるのか) 今朝、首都圏で大規模な停電が発生したようで。 ガチャピンもブログでそう言って…

すすみたいなの。

こわー。

ねくらじ第4回。

今回もアクシデント放送。 “必ず何かが起こる”ねくらじ、次回は8月27日。 「えっ!8月に!?」と思われた方、あなたはかなりのねくらじリスナーですよ! そうです、初の1ヶ月に2回の放送となるんです。 次回もよろしくお願いします。

とまらない。

「泊」じゃなくて。

明日ねく。

明日22時ねくらじですよ。 しまさんと茶々さんによる目玉企画が今回の聴き所! ネタも募集してますので上のフォームからガシガシ送ってください。