2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪いってのは。

腹下しですよ。 無意識だと垂れ流し状態っていう。 すいません、キタナイ話で。 やっと今日『即効丸』ていう薬を買って飲みました。 たぶんもう大丈夫。

ぐぅぅー!

ダメー!

パート練習。

夏イベントに向けての練習がスタート。

すこぶる。

体調悪い。

だだだだ。

あぁーダメ。

バドミン。

今日からスポーツの授業はバドミントンを。 これ、案外疲れるのね。 汗だく。

ぼーず。

つるつる。

ばぁろぉぉ。

良い番組を聴いた。

ねくらじ。

本日午後10時より、「ねくらじ」試験放送を行います。上の「ねくらじ」からアクセス! 追記:アクシデント!放送できてません!今、頑張って作業中です。 追記2:今日は中止!!すいませんでした・・・。

どうぶつの園。

他校のイベントの手伝いで動物園に。 炎天下に立ち続けるのってツライ。 老化を感じた。

おねぇさーん!

はぁ。

嘔吐マティック。

今、リアルに吐きました。 リアル嘔吐。 よかったー、部屋のそばにトイレがあって・・・。 でなかったらパソコンやキーボードにぶちまけてましたよ。 はぁ、はぁ。

シロノワールの悲劇。

こう名付けました。

ものまねとキュー出し。

部。 ものまねのネタを発掘していた。 キューの出し方を教わった。凄く大変。

の!?

ドラの映画か!?

学パソ。

学校でパソコンをしてたんですが、周りを見てみるとmixiをやってる人が多いこと。 ほぉーって思いましたよ。 先輩なんかでもmixiやってるって話聞いたことあったから広まってるんだなぁと。

なんだよー!

6人づつ班に分かれて作業する授業があるんですけど、今の班が最悪で。 隣にやたらと舌打ちするヤツがいるんです。 そいつ、何なんでしょう。 ムカついてんのか。 それともクセでやってんのか。 どっちにしろ僕は腹が立ちます。 早く班を変えてくれ!

溶け具合。

良い。

野球観戦。

今期2度目の観戦はライオンズ戦。 ギッセル対マルティネスの投げ合いでスタート。 ギッセルって何者!?と思ってたら来日初登板らしかったですね。 その「何者!?」が「何者!?」のピッチングですよ! 投げ下ろしで緩急つけられたら打てないかもね。しか…

ギィ。

グゥ。

明日予告。

ND行ってきます。

消沈。

うーむ、今週はバカサイ送るのもできなかったし、なんかなぁ。 浮かばない、出てこない。

アイス。

なんか自分の中でバニラアイスブームがきてます。 昨日の夜にチョコモナカジャンボとスーパーカップ超バニラをいっきに食べました。 そのせいか、朝ものすごく気持ち悪かったです。 何も食べずに大学へ。 でも学校に着いた頃には気持ち悪くなくお腹も減って…

ぱりしな。

どちら。

ねくらじ。

何でこう会議に出席できないんだろう。 めちゃめちゃめちゃめちゃ練りたかったのに。 本当にごめんなさい。

休んでない。

ハンコ押してよ。

相撲。

いやー、おもしろい。 横綱不在で今場所盛り上がるかなぁって思ってたんですけど、おもしろかったですね。 白鵬もう綱とり挑戦って凄いなぁ。 ま、僕は北桜さんが頑張ってくれれば他はどうでもいいです。 弟さん(豊桜)は十両優勝しましたからね。 名古屋場…

ソフトB。

乳酸が!乳酸がぁ! お肌が!お肌がぁ! 我が部の所属している団体の交流会ということでソフトボール大会が行われました。 今日は日差しが強くめちゃめちゃ暑かったです。 腕が赤くなってヒリヒリしてます。 かなり運動したので体中が痛いです。 明日はもっ…

隣の恋愛論。

ニヤけるしかない。

たらしちゃった。

バカサイのページに黒インクが垂れてしまった! あぁー!やだやだ!! こういうの凄く気にするタイプなので。