2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おびえ。

あのバトン・・・、こわい!

Wii。

任天堂の次世代機の正式名称が遂に発表されました! これまでは「レボリューション」と呼ばれていましたが、これはコードネーム。 正式名称は「Wii(ウィー)」です!! 名称の理由や映像がホームページ(http://www.nintendo.co.jp/)で見れますのでチェッ…

今月振り返る。

今日で4月が終了と。 今月というか今年度から大学生になりましたが、やはり生活のスタイルがけっこう変わりましたね。 まず朝にね、電車通学になったのが大きいですね。 早く起きなきゃなんない。 今までは15分前に家を出りゃいいじゃんよ、って感じでし…

4月ももう終わりね。

そうだね。

賞金。

かなーり前に採用されたWPBの賞金が届きました。

黄金。

ゴールデンウィークって今日からなんですか? ふーん・・・。

むぎちゃ。

あのひと。

新歓飲。

4年の方々までフルで参加されてましてすごい人数が来てました。 ははぁ、これがコールってやつですか。 フー!フー!

久々パソコン。

はい、ずっと携帯から更新してました。 パソコンつけるの久しぶり。 コメントいただいていた方々、メールをくださっていた方々、申し訳ございませんでした!

写真判定!

きわどくないけど。

誕。

こんにちは、19歳です。 20が来年だと考えるとなんか不思議な感じです。

祝え!

いや、祝って!

野球観戦。

連続安打で点を取ったところはかなり盛り上がりました! 福留選手の誕生日なので福留デーという企画がありました。 名前が福留または孝介の人、誕生日が今日または今日の前後の人、鹿児島出身の人に5月にあるライオンズ戦チケット引換券がもらえるというもの…

福留デー。

ツイてるね!

左回りで。

明日、ナゴヤドームへ野球観戦。 今季初観戦。 福留選手の誕生日です。

キンコーン。

渋い声アナウンス。

にちじょう。

なんか毎日こなすだけでいっぱいいっぱい。 家帰ってきてもなにもやる気がしない。 ただ寝てまた出ていくという感じ。 投稿も久々に休んでしまいました。

えぶりでぃ。

なんでぃ。

サークルバトン。

よろしくね♪とサラブレッドさん(id:sarabu)から。 1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか? 根暗同盟。 2.入ってみたい部活動・同好会はありますか? 放送部。(てか入部しましたっ。)3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか? …

ねっ。

むー。

疲。

疲れました・・・。 というのはね、12キロも歩いたからですよ。 大学の学部のイベントで中山道を歩くというもの。 山道ですからのぼるのが辛いこと。 途中で妻籠宿、そして最後に馬籠宿で終了。 景観は素敵でしたよ。

街道。

本陣。

野球 球審。

G-T戦で渡真利球審が突然倒れたそうで。 映像見ましたが本当に崩れるように倒れていましたね。 球審はヒール役になることが多いですが大変なんでしょうね。

MOTHER3。

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る発売日から1日遅れで購入しました。 大変申し訳ないんですが昨日発売だってこと忘れてまして・・・。 今日の朝、ファ…

ぶっぶひー。

ぶたさん。

ヒーロー。

ベースボールヒーローズをようやく初プレイ。 久しぶりにゲーセンに行ったら設置してあったので。 いきなり東京のジャイアンツの人と対戦。 操作などわからないなりに采配をしまくったりして、初戦白星。 出てきたカードは、入来と後藤。 ・・・引退してるし…

アウトー!

思わず叫ぶ。

激西!

激西・西川ANNスタッフの方々の心意気、感動しました! 番組に対する情熱・愛情が素晴らしいなぁと思いました。 今後もアゲアゲで!

ちょいわる学生。

3つ椅子がある講義室の机。 3つあると普通は右か左の端に座りますよね。 今日僕は3つの中の真ん中にでーんと座ってみました。 すると人が来ないこと。 1つの机を占領した感に浸ってました。 なんだこいつ、って思われてたでしょうけど。

睡曜日。

一番辛い水曜日。 出たくない授業あるんです。 とらなきゃいいだろって? そうなんですけどね、単位とかあるじゃないですか。 まぁ出ないこともあるでしょう、と。