2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テ。

明日から新年度。 私は大学生になりやす。 で、明日なんですけどね、いきなり英語のテストがあるんですわ。 成績でクラス的なのを決めるとか。 1ヶ月以上なーんにもしてなかったので結果はわかってますよ。 もうえぇわと。 こういう滑り出しかよー、新生活。

軍曹。

感動。 まごころを君に。

セ・リーグ開幕。

結果は以下のとおり。 C 2-0 D S 4-3 T B 2-12 G すべて新監督のチームが勝利。 はーい、ドラゴンズは心配してた打線が活躍できなかったことが敗因です。 また明日からね。 Gはマスコミが騒ぎ過ぎないように。

熱闘。

関西・早実の試合は心が震えました。 野球、いいなぁ。

明日開幕。

セリーグ開幕。 6時から忙しくなりますなぁ。

今日の動きすべて。

2時ごろ起きる。 ぼーっとする。 センバツ見る。→いい試合でした。 富豪刑事・金八見る。 ニュース見る。 パソコンいじる。 トリビア見る。 風呂入る。 パソコンいじる。 寝る。

排水溝がきれいに。

パパウォッシュ使用。

今日の動きすべて。

2時ごろ起きる。 パン食う。 センバツ見る。→雨天中止。 富豪刑事見る。→意外と楽しめた。 ニュース番組見る。→名古屋駅で通り魔!? 軍曹(BSJAPAN)見る。 御殿見る。 パソコンいじり。→データ以降できねぇー! ニュース見る。→通り魔は狂言だった!? 風呂…

オバチャンの声。

出演。

プレイ再開ゲーム・ゼルダの伝説 時のオカリナ。

クリアせずにそのままにしておいた『時のオカリナ』を始めました。 『風のタクト』の予約特典で貰ったGC版の『時のオカリナ』です。内容は64版と同じですけど。 いいプレイスタイルではないでしょうけども攻略サイトを見ながら。 だって難しいんだもん。

配置。

昨日やってきた新パソコンを部屋のどこに置くかで苦労。 まず部屋が散らかりまくっている状態というパソコンを置く以前の問題に着手。 ネタのためにと無料の冊子を複数貰ってくる癖があるため冊子が部屋の面積を占めている。 TSUTAYAの無料冊子が出るわ出る…

ミスターちん。

パパウォッシュ番組に出演。

suit。

スーツ買いに行きました。 店に入るも何がいいとかまったくわからないんでしばらく立ちつくすのみでした。 よくわかんないけど購入。

大相撲。

いやー、まさかの展開。 でも決定戦は力入っちゃった。ドキドキしちゃった。

新パソコン。

新しいマイパソコンを買いました! まぁとにかくでかいのね。今まで使ってたのと比べたら。 win98のノートでしたからね。 画面のサイズが違ってて今まで作ってたHPやここの文章が小さめサイズに合わせて書いてあったことがモロに判明。 でかいサイズのみなさ…

パパウォッシュ。

洗剤。

GCソフト大玉。

GCの『大玉』のページが更新されてたので見てみる。 なんか変だけどおもしろそうな気もする・・・というなんとも言えないゲーム。 紹介されてる絵はホントに歴史資料っぽくていいですね。 紹介映像のナレーションが大滝さんっていうのもいいですねぇ。 制作…

熱パ開幕。

BS朝日がパリーグ開幕戦3元中継を! この素晴らしい中継に飛びつきましたよ。 どこの試合もよかったのですが一番よかったのはSHINJOですよね。 プレーじゃなくてパフォーマンスで。 ハーレーて!・・・かっこいいよ!

んはぅ。

耳に息を吹きかけられたとき。

であります。

おもしろいなー、軍曹。 久々に見ました。 でも終了っぽい空気がプンプンしてますけど、どうなんですか? 映画見に行こっかなぁ。

っとっ!

つまづいたとき。

中学同窓。

中学3年のときのクラスの集まりがありました。 ほとんどの人があまり変わりなかったのですが、太ってたのにやせてたり、坊主だったのに長髪になってた人がいて、一瞬だれ!?ってなりました。 しかし内面は変わらないようで、集まってみるとノリと雰囲気が…

70。

松坂屋で今日からやっているドラゴンズ70周年展に行きました。 僕が着いたころにはあのアニキが熱唱中でした! あっち系っぽい人もいましたが、人が密集して凄い熱気! アニキが最後に燃えよドラゴンズでシメ。 一同合唱! 自然と歌ってしまうから不思議。 …

ぁああー。

よくわかんないけど共感するとき。

MOTHER3情報。

ほぼ日の特設ページには登場するキャラクターが紹介されています。 やっぱり!以前発表された画面を見て思ったことが当たってた! 64DD用にと開発されていたころ発表されていたキャラクターと変わっていません! てことは・・・。 当時の記事をもう一度読み…

野球ユニホーム。

スワローズ新ユニホームが発表に。 縦じまがなくなったのは印象的なだけにどうかなぁ。 ホーム用の書体は90年代初めの頃っぽくなったね。 うーん、あまり代り映えがしないなぁ。

相撲。

今日の結びは全勝対決なだけあって凄かったなぁ。 横綱はもちろんだけど白鵬からもオーラが出てた。 白鵬の勝ち。 もう大関の風格。

ふふん。

興味ない話だけど笑っておこうってときの。

ニッポン放送春改変。

ANN金曜にますだおかださん、Rがオリエンタルさん。Rは聴けないけどね。 土曜も替わってアンダーグラフさん。ANNレコード出身。 知ってる?24時。がなくなり、吉田アナがカルチャー系の番組を。これも聴けないけど。 うーん、僕にはあまり関係ないかも。

野で。

世界一が決定した直後に野球をしに家を出発。 久々に運動したので明日が心配。 動けないかも。