2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で。

卒業式の予行のため久々に学校へ。 なーんか、もう?って感じで。 ここにくると早いなぁってやっぱり思ってるんでしょうかね。

ワンダーフォーゲル部、該当なし。

あれ?

ポケットモンスター10周年。

すべては、赤と緑からはじまった。 この作品がなかったとしたら、ゲームボーイアドバンス・ニンテンドーDSといった携帯ゲーム機が存在していなかったかもしれない。 ポケットモンスター、略してポケモン。 1996年に発売され今日で10周年を迎えた。 いや〜、…

新入学生のまなざし。

過剰表現じゃね〜?

野球オープン戦。

ドラゴンズはオープン戦初戦。 井端選手が3番を打つなんてはじめて知りました。 去年の得点圏打率は凄いですからね。 ポイントゲッターとしたほうがいいかもね。

名鑑。

プロ野球選手名鑑買いました。 今年は去年みたいに何度も悩まずスパッとBBM社の500円のやつに決めました。 毎年定番のやつなんですが今年はなんと写真がカラー!これビックリ。 でも1つ不満を。 ジャイアンツのマークがジャビットのままなのね。デカいオッ…

覇者はわかりますが。

次、なんでG?

野球WBC壮行試合。

球数制限のルールは海外では特別なことではないらしい。 僕はパワプロの全国大会で球数ルールをはじめて知りましたけど。

おい森日記。

いやー、ビックリ。 さっぱり雪がなくなってましたね! ずっと真っ白なフィールドを駆け回ってきたので緑フサフサなのには違和感が(笑)

デジタルわかんねー。

ポータブルプレイヤーが。

野球WBC壮行試合。

これだけのメンバーが並んでるのを見るとあらためて凄いなぁ。 今日気になった点は、ヤフードームのリニューアル。 フィールドシートが新設されてましたね。外野線のファウルゾーン狭い。フルスタ並み。 あと、スクリーンが変わってましたね。 電球タイプじ…

たとえてルッツ。

日が昇るまで起きてた。 金メダルの瞬間を見てました。 ネタのために。 見てからハガキを書き、ポストに投函。 そして就寝。 なんだこれ。

凄いことになるぞー。

注目。

とかいっこ。

DSダウンロードサービス、おいでよ どうぶつの森の村長さんのプレゼント特別編が実施されると発表されました。 今回プレゼントされるのは"ピクミン"と"ブルーファルコン"。 これ聞いてビックリしちゃいまして。 というのは19日にダウンロードしに行ったと…

内ポケから文庫本。

おとなー。

まざー情報。

続報出ましたよ。 まず、新しい画面写真。 見れば見るほどMOTHERの世界。 そして、ソフトにゲームボーイミクロとフランクリンバッヂがセットになったデラックスボックスの発売発表。 これ、ビックリしちゃった。なんと購買意欲をあおるのか! フランクリンバ…

そーしん。

入学に要るいろんな紙を郵送しました。

僕は桜井さん。

ドキドキしちゃった。

まねー。

今日は大学に入るためになんやかんやといるお金を払いました。 あんな束、人生で初めて持ちましたよ。 束を持ったら1度はやってみたかったことがありましてね。 “ビッグマネー叩きつけてやる”ですよ。いっつそーくれいじーですよ。 お金入れるトレーにバツ…

らいどーん。

のれー。

検索結果。

「ピスタチオ」 「加藤」 ちょっと違います。

べっでぃん。

寝まくり。

倒壊。

はぃー。

R-1。

M-1より笑った。

DSダウンロード。

行ってきました。 今日はキッズが多かったです。 そのキッズの情報によると次の村長さんプレゼントはピクミングッズだとか。ホントかよ。

もろ、って人いた。

典型的な。

そんちょー。

おいでよ どうぶつの森の『村長さんからのプレゼント第2弾』、明日で最終日ですね。 ということで明日、ダウンロードしに行きます。 ピンポンさんが名古屋のビックなカメラ屋に行きます。 変な文のメッセージボトルをばらまいていますのでご了承を。 粘りに…

山々。

パワプロのマイライフをやってたら「山本昌さんはラジコンが趣味らしいぜ!」と仲間の情報が。 凄い!趣味までパワプロはカバーしてるのか! というか、昌さんがラジコン好きというのは有名ですけどね。(東海地方だけかなぁ?)

哀ち。

ぐぅ。

復帰についてのご報告。

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。 1日の間のんびり静養したおかげで、万全とはいきませんが、生活を再開していいと自分で思うことができました。 静養している間、励ましの声はありませんでし…