2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目開。

昨日は打ち上げから帰ってきて0時にぱたーっと寝てしまったので6時間睡眠。 クラスのみなさんは、終始グッタリ気味。 いつもの2倍寝てしまった僕は目が冴えてました。 でもいつも通り、頭は冴えていませんでした。

機嫌悪。

虎ファンの教師がうるさ。 わかったよ、もう。

磯部巻き買いに行くぞー!

石田さん。

とんねるずの石田さんのおかげでしたSP。

凄い映像の数々を見れてよかった。 僕はどうやら94年〜96年のものは見た覚えがあるみたいでした。 通して見て、とんねるずの2人の暴れ具合が物凄いなぁと感じました。 とんねるずさんの偉大さを感じました。

バンブラ三昧。

バンブラ追加曲カートリッジが届きました。 母に、これはGBAに挿しても遊べなくてDSの下に挿すとDSのゲームと連動するんだよ、と説明。 今日はプレイせずそれだけ。

上げ上げ。

打ち上げ焼肉会。 特に女の子と話すわけでもなく終了。

体育大会2。

髪パリパリになりました。

チェッカーズ大暴れ。

凄かったー、「した」スペシャル。

体会。

2日間やる予定の体育大会、今日は雨で順延。 明日また髪パリパリになります。

TBSラジオ系。

ナイターオフシーズンの番組が気になります。 CBCでは土曜8時にウンナンタイムがネットされるということで楽しみです。 あと、火〜金曜の8時の帯で「みんなのブジオ」という番組が始まるそうですが、水曜日担当が板尾創路さんと木村祐一さんですって。すげ…

季節の変わり目は肌が乾燥するらしい。

誰かが言ってました。本当?

体育大会。

学校では午後から体育大会。 髪がパリパリ。

マリオ曲。

先月21日発売のNintendo DREAMにはマリオシリーズの音楽が集められたCDが付いてます。 スーパーマリオブラザーズ、2、3、ワールド、64、サンシャインと収録され超豪華! 特に僕は64の曲が好きで、「スライダー」「メタルマリオ」はもうウキウキですよ。 是…

草競馬。

たったかたー。

西川貴教のオールナイトニッポン。

僕が西川さんのオールナイトに出会ったのは中1の5・6月頃。 SUPER!時代。初めて聴いた感想はたぶん、なんだこの愉快な番組は!だったかなぁと思います。 それ以来、今日まで番組を聴きつづけました。 SUPER!の終わりが中3、そして高3の今年、終わってし…

CLOUDY HEART。

軽いはじまりだけど割と長くなったし〜・・・。

スポーツ。

相撲、凄かった。横綱の相撲はみせる相撲だなぁ。 イーグルス、田尾監督解任。かわいそう過ぎます。1年であのメンバーでだったら誰がやっても勝てるわけがないのに。 新球団なのに古い考えがはびこっていてイヤだな。

A。

QRで天tama聞きました。 ピンポンAの採用確認しました。Aはanimation・aniradiのA。

さよなら絶望先生 第一集。

発売日から10日 経っちゃいましたが購入しましたー。 包まれていたビニールを外すとなんと驚き、紙装丁です! 表紙のデザインもオシャレですよねー。 カバーをめくるとお約束のアレですよ。地丹くんではないですけどね。 巻末の紙ブログのコーナーはよくこ…

自転車のギアがキコキコいいます。

油を。

A。

今週も天tamaを聞き逃す。 キーワードで聞いた人のレポを呼んでると見覚えのあるものが。 あ。

奏。

ケータイが軽快なメロディーを奏でました。 なんだ?と思いましたが、昨晩に着信音を「生活笑百科」のテーマにしていたことを思い出しました。 せ〜い〜かぁ〜つしょうひゃっか〜、るるるるる〜るる〜。

2年。

私のホームページ、「ラリー無制限。」が2周年を迎えました。 みなさまのおかげでここまでこれました。感謝です!

アニバーサリー。

感謝。

悩。

行きたい学部学科がわかんなくなってきた。

こんなに大きなことを今まで知らなくてゴメンナサイ。

任天堂の次世代ゲーム機「REVOLUTION(仮)」。その注目のコントローラーがTOKYO GAME SHOWの基調講演で明らかになりました! てか今まで知りませんでした!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ! そのコントローラーはなんと!片手で持てるリモコン型!えぇー!なん…

やすみやすみ。

寝る。

した。

勝俣さんの恋愛の演出がおもしろかったです。 でも一番よかったのは最後のイスが水に突っ込んでいったときのリアクションですよね。 来週は、「夕やけ」や「おかげです」のときの映像がたっぷり流れるらしいので大注目! 番組内容変更といってノリさんが亡く…

どうして。

何故自分にはおもしろいことが起きないのだろうか。 書くことないじゃんか。 テレビも「した」しか見てないし。

今日の反省。

もう少し喋れた、英単語。