2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。

2学期が始まる。 なになに、明日でセンターまであと142日? 知らねぇよ!このクソっ! このままずっと休みがいいのにぃ〜。 バカ。バカバーカ。 ・・・はぁ。

検索結果。

「です股間」って何を調べてたかったのかなぁ?

投稿結果。

先月と同じ3ネタ採用。これはもう、なんなの。

8月最後の日の動き。

なぁ〜つのお〜わ〜ひぃ〜、ということで夏が行ってしまいます。 今日こそはお勉強を頑張ろうと思い図書館へ向かったのです。勉強遅ぇよ!とか言わないでまぁ聞いてください。 図書館に着いたら呆然。今日は水曜。水曜は図書館の休館日。開いてない。 帰宅。…

蹴散らせタイロン。

蹴散らした。

本日の動き。

今日は7時半に起きて8時半にコンビニにSPA!を買いに行く。 昼過ぎから雨が降ってきたのでその後はずっと部屋にこもる。 3時間近くギャルゲーを検索しまくってたことは秘密です。 かなりつまらない1日でした。

つまらない者です。

自己紹介。

TMR投票。

「MID-NITE WARRIORS」にしましたー。 あー、自分の名前はずかしー。

なんか。

名古屋行きたいなぁ。 っていうか電車に乗りたいなぁと思って。 明日にでも行っちゃう、いや、乗っちゃう?

80たち。

昨日借りてきました。 80年代の独特な音楽を堪能しております。 何故かぼーっとしてきます。アカンがな。

こんしゃーす。

大人の女性とすれちがった感のある擬音。(かってに改蔵擬音シリーズ)※出典:20巻第4話

運搬屋。

フツーにムカつくのでブン殴ってもいいですか?

昨日のNNN0524感想。

深夜のバラエティ枠の感想。 昨日も書きましたが、スポーツを挟んできすぎ。しまりがなくダラダラとした感。 印象に残ったこと。 松村さんの「9年の間になんでこんなに厳しくなったんですか!」という言葉。 松村さんがリクエストしていた電波少年のVTRの中…

ひえー。

着ラジ見れねぇ。はじめて。 これが声優パワー・・・。

めるめるめる。

携帯でメールをするときの擬音。(かってに改蔵擬音シリーズ)

NNN0524。

今年はバラエティ枠が復活するんでしたね。そこだけ見よう。 でもいつから始まるのかがわかんない。何時からですか? 現在4:30。 夏風邪をこじらしちゃったようで凄くダルい。 スポーツ枠をちょいちょい挟むなって。 もう寝ます。

NAI NAI 16。

ヒーロー協会認定ヒーロー16人。(とっても!ラッキーマン必殺技シリーズ最終回)

神田じゃないよ。

ウーノのCMが芸人さんだらけに。サイトも見る。 やついさんスゲェ!ってか、みなさん凄く変身してます! 僕、使ってんだけどなぁ・・・(苦笑)

猫恩返し。

池脇千鶴さんの声ってやっぱいいわぁ〜。ほわ〜って、ほわ〜ってなります。

きんようび。

アンガの山根さんがフライデーされてしまいました。びつくり。

ファミつー。

巻頭のほうに「D.E-FRONT」や「いい電子」が出てきてかなり構成が変わった模様。特に「ギャルゲー先生」が先頭のほうでしかもカラーとは。 CD-ROMが付録に付いてる影響?来週からもこういう構成なんでしょうか。 並びが変わってると変な感じがします。慣れで…

ドッゴーン!

聖・ラマン。(とっても!ラッキーマン必殺技シリーズ)

バンブラ三昧。

ほぼ南米さんとの会話になってしまいますが(笑) 南米さんのよくやる&好きな曲を見ると南米さんはかなりの腕前をお持ちですね。ムズいよ!スゲェ! 僕はバンブラを終了する前に必ずファイアーエムブレムのトランペットをします。シメのFEです(笑) FEはソロ演…

たいふーん。

黄色い円の強風域には入ってたと思うんですが風もそんなに強くなく、雨も降らず。 関東の方はご注意ください。

よなおし波。

世直しマン。(とっても!ラッキーマン必殺技シリーズ)

えっ?バトン。

id:rollin-rollinさんからまわってきたのは、声優バトン! えぇー、声優さん〜!?全然知らないよ〜。 2周年はありがとうございますですけど、そりゃねーぜセニョリータ(笑) 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 すぐ出てくるのは15人くらい?考え込…

たいふー。

台風接近しているようですが、外はまったく変わった様子なし。 雨も降ってないし風すら吹いてません。

ショッキン。

ネタ書いてる人はかっこいい。かっこよくないとおもしろくないのかな? 「ほにゃらら☆マテリアル」を何回もリピートして(5月バージョンばっかり)聞いてる人はダメなのかなぁ。

糸色先生。

「さよなら絶望先生」コミックス第1巻が9月16日に発売決定〜! 本誌では糸色家がかなりデカイことが明らかになってちゃらちゃらしてるのがバレましたが・・・。 家系図で「絶」がつく熟語って以外と多いことに気付きました。絶縁って。

スーパースターカッター。

スーパースターマン。(とっても!ラッキーマン必殺技シリーズ)