2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あかどこ。

木曜日にセガの衝撃タイトル「赤ちゃんはどこからくるの?」について書いてたんですがね。 その翌日金曜日発売のファミ通にでかでかと「赤ちゃんはどこからくるの?」の広告が! 公式サイトもオープン。(http://akadoko.sega.jp/) どわー!前作の音楽にも…

野球。

ドラゴンズ、ジャイアンツに3タテ!そして11連勝! 優勝した99年の開幕11連勝以来。 この3連戦はドラゴンズの「らしさ」が目立ってとてもよかったです。 今日は野口茂樹投手が好投。そして最強二遊間が今日もいい仕事。 タイガースとの差は遂に3ゲ…

うあー伊勢物語だー!

アタック25。

ビデオ。

花火を見に行ってたので6時からのアニメ2本と中×巨をとっておいたビデオを深夜見る。 ガンダム話進んでないじゃん。サクラのウェイトレス姿にヤラレタ。はひー! ドラゴンズ強〜!

野球。

ドラゴンズ、勝って10連勝! 今日はマルティネスが快投。打線もドラらしさを存分に発揮。中継ぎ陣が少し打たれるも大丈夫。 いやー、強い。めちゃ気分がいい。

はなびぃ。

花火大会へ中学時代の友人たちと行ってきました。 やっぱ気心しれた友人と話すのは楽しいです。いろいろ危険な話ができました。

模試。

代ゼミマーク。 今年度のセンターから取り入れられるリスニングの機械に初めて触る。 実際のセンターで使うのとは少し構造が違ってくると思うのですが、感想言うと、めんどくさい。 イヤホンつけてるのに周りの人のやつの音漏れが聞こえてくるし。気になって…

あーそう。

スルー。

バンブラ。

見事にバーバラサマキャンペーンのリクエストが100万票達成しました。 さぁ、どんな曲が収録されるのか楽しみです。

高校野球。

三重県代表は昨日決まりまして、注目すべきはやはり愛知県でしょう。 この前の週刊ベースボールのドラフト候補特集でも3人くらいづつ紹介されてた名電と東邦。 なんと今日は東邦が破れました。明日決勝ですが名電が有力ですかね。 で一番言いたいのは、高校…

野球。

ドラゴンズ、ジャイアンツに快勝で9連勝!川上投手はリーグトップタイの10勝目! 川上憲伸投手の完封劇。これぞエースのピッチング。 そして打つほうでもウッズ選手ばりに飛ばす特大ホームラン。これもエースのバッティング。 ドラの守備陣も好プレー連発…

た、大変だー。

野菜が危ない!

ニセモノ騒ぎ。

そういうことにあうのは有名な人だけなんで、関係ないですね。

nintendo。

9月13日でマリオが生誕20周年。 記念して、好評だったファミコンミニのスーパーマリオブラザーズを再販するとのこと。 これはゲットしなくては。 セガのDSソフト「きみのためなら死ねる」の続編の情報がネット上でちらほら。 タイトルは「赤ちゃんはど…

課外中。

お尻に違和感を覚える。 液体っぽい。 授業は残り15分。 早く終わってくれとソワソワ。というかソワソワできない。 座った状態は保ったままで。 授業が終わり、そろそろとトイレへ。 チェック。 なにも起きてなかった。 ただ汗でムレていただけだったらし…

成長した稲の様子をご覧ください。

こちらです。

バンブラ三昧。

キングの楽譜がやっともらえました。 さて、今日からバンブラのリクエストがカウントダウンとういことでサイトが更新されてます。 「ひとりで毎日何通も」。正直な怒りのコメントですねぇ(笑)

野球。

ドラゴンズは山形の対ベイスターズ2連戦を1勝1引き分け。 今日は引き分けたんですが、長かった。もうちょっとで5時間ゲームでした。 しかし首位タイガースとのゲーム差を4.5としてまだまだジワジワといけるんじゃないでしょうか。 次は明後日、東京でジ…

文面から必死な様子が伝わってきてコワイよ。

「友達いない」という僕のメールに対しての返答。

台風来なかったよ。

台風7号は千葉県に上陸したとのこと。 東海地方に進むと思われてたんですが関東地方に方向転換していきました。 僕のまわりでは台風らしい状態にはなりませんでした。 雨は降ってました。学校へ行きました。 自転車の前カゴにカバンをビニール袋に包んで入…

めがねアイドルみたいなコ。

声かけてくんないかなー。

あ?

台風来る気配がないんですが。

台風来るよ。

明日には東海地方に上陸するかもしれない台風7号。 やだよー、雨の中自転車漕いで学校行きたくねぇよー。 どうせ来るなら暴風警報を。

バンブラ三昧。

バーバラサマキャンペーンのページが更新されてて・・・。 なんと「すごい増えてた」とのこと。 またヒドイなぁバーバラサマは(笑)

25時間R。

学校に行き少し話題になったのでそこから考えます。 意見を聞くと「去年のほうがおもしろかった」と。居合わせた全員が言ってました。 けど僕は今年のほうがおもしろかったです。 僕が去年のを嫌がっているのは、あのテストの企画です。 通常のめちゃイケで…

課外開始。

課外授業をとっているのでこれからずっと学校通いの日々です。 学校へ行く道に道路の端にマットレスを敷きブルーシートがかぶさっている場所が出来ていたのですが、これって・・・(家なき男?)

「ウルトラスライダー」かと思った。

画面の文字見たときにマジで思いました。ウルスラて。

25時間テレビ。

25時間ぶりにパソコンの前に座りました。 ビデオテープは3倍録画で5本になりました。全て収めました。いろんなところを見返したいです。 といいつつ「F1」から「スーパーこどもニュース」の中盤ぐらいの間を見てないだけでほとんど見てしまいました。爆笑…

心の波や。

さんちゃんカッコイイ!

野球。

サンヨーオールスター第2戦。 甲子園球場。黄一色やね。恐ろしい。 25時間テレビに気をとられてちゃんと見てませんでしたが、やっぱSHINJOやね。 球界を救えるのはSHINJOしかいないよ!