2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANN。

ん?あと4回?なんでこんなにさらっと言うのかな?

まとめ。

今月の採用数、9。 先月の採用数、27。 なんだこの落ちぶれっぷりは。 今日のバカサイもボツったし。火曜日に出してたからそりゃダメだわな。 来月はとりあえず、書く。それから始めましょう。

サンスポだけ見出しが「金本」。

他紙は親方の訃報を大きく。

やべっ。

着ラジ聞くの忘れてた。吉田を探せ企画の結果聞きたかったー。 ヤングアニマルのコーナーがあと2回ってことに今気付いた。うわー気ぃ抜いてたー・・・。

見つけた?

レコメン!のK太郎さんのブログを見つけたんですけど。本物なんすか。

存在。

あのさー、ホントにやめてほしい。 何がって英語の授業で単語とかを二人一組でやらすやつですよ。わかるかな? 要するに、女の子とやんなきゃなんないんですよ。 先生が「じゃあ二人一組で」と言ったとたんに僕と組む女の子が「・・・ったく」みたいな顔する…

オールマイラブ。

勝利の女神を見方につけて。

朝起きる。

日曜にしては珍しく7時に起きました。 エウレカセブンや響鬼やプリキュアを見るためですよ。目的がなきゃ起きられません。 この時間帯は以前から起きたかったのですがなかなかできませんでした。 そこで今回は友達に7時前にメールを送ってもらいモーニング…

久々じゃん。

どうもー!最近ケータイからちょろっとしか日記を書いていなかった僕です。 木曜日の『気分わりぃ〜。はやく…。』というところから更新してなくて、 「こいつ死んだんちゃうか?」と思った方もいたのではないでしょうか。うん、普通はいないよね。 さて、今…

パー出来。

ひとりでできるもん(1シリーズ前の)より。

ふしぎ発見。

4月から新しくなった解答スタイル、ちょっと慣れたかな。 最初は「ひとし君人形が!あのひとし君人形が!」と驚きと共に悲しささえ憶えました。 けどやっぱ今のボタン押して机からせり出す自信度を表すのより、数を競うシステムがいいなぁ。 ボッシュートに…

潮干狩りはスパッツ。

水につかっちゃう心配がないです。

野球。

中スポの彦野さんの予想通り、大西選手が浮上のカギになりそうです! こういうガッツマンが必要なんですよ!かっこええ!

M。

Mステ見ました。 トンガリさんが生出演してました。 わかる人はわかるんでしょうかね?僕は全くわかりません。誰だか。

届く。

家に帰ってくると灰色の封筒が。 文化放送の封筒。久しぶりにレコメン!からポストカードとステッカーか送られてきました。 ん〜、いつのだろう?この頃全く送ってないし聞いてないしと思い当たることがないのです。 これは聞けよ、送ってこいよ、というお知…

お気に入りの自転車。

あったかい曲。

学校通信。

日本史の先生が凄いドラファンなんですが、この頃体調がよろしくないと。 子どもに風邪をうつされ昨日は熱が38度あったと。 この先生以外にも教員のなかでドラファンは3人ほどいらっしゃるようですが、全員体調が悪いと。 ・・・共感。

あぁ。

気分わりぃ〜。 はやく…。勝って。

体調が悪いのはDのせい。

世のD党は皆そうだと勝手に思う。

野球〜楽天にも負けるなんて〜。

中スポの喝もむなしく今日も負けるなんて・・・。 大敗。 明日の見出しはどうなるんかいな。

かなりのインパクトを与える今日の中スポ一面。

中スポ、ファンを代表しての正直な大見出し。

野球。

イーグルスさんが元気になってしまいました。 元ドラゴンズの選手がたくさんいますから、逆にイーグルスのほうが元気になるかも、という自分の予想が当たってしまったわけです。 あうー。

しゃっす。

なんかやる気が起きない。 ここにきて五月病か。

ナゴヤで元気になっちゃうかも〜。

予言。

うあ。

耳がぼぉーって音がしてます。 どないしよう。寝たほうがいいのかな。

おあお。

HPを更新するにあたって今月の採用数を数えてみたら、なんと4つだけ。 バカサイの4ネタだけでした。 5月になってからなかなかネタを書く気になれないし、なかなかできないよー。 あーうー。

ぼぉー。

ぼぉー。

chaku@。

野川さんが来ます。 野川さんかわいいー!

あれ。

トンガリキッズの「B-DASH」。 よく有線でかかってませんか? どんなのかというとスーパーマリオのテーマをアレンジしてる歌です。そうあれです。 最初聞いたとき、なんじゃこりゃと驚いたのですが、あとで知った情報にも驚きました。 ヘンテコな名前のアー…

野球。

今日は自分が野球をしました。 疲れました。