2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球チケット購入。

現時点でパシフィックリーグの首位・千葉ロッテマリーンズとセントラルリーグの首位・中日ドラゴンズの日本生命セ・パ交流戦のチケットを購入しました。 ナゴヤでロッテが見れるとは。プレーよりファンの皆さんが見たかったり。

なんなのあのガキどもは!

近所のキッズが騒がしいなぁ〜って。

1日目。

今日は午前中ブックオフに行き250円CDが5枚で500円とかのセールを見に行く。 音楽は聴きたいのだが何に何が入っているのか等はっきりしないと購入すると決断できないタイプなので買わず。 昼にいいともを見るため家に帰る。 それから寝る。眠たかったから。 …

西川さんご出演。

7月20日に新曲リリースとのサプライズ。

ぐーたらウイーク。

GW。

野球。

ドラゴンズ、7点差ひっくり返す! 序盤はテレビで見てたんですけど、今日疲れてて眠かったし負けムードが漂っていたので寝てしまいまして。 起きてネット見たら大逆転と。こりゃビックリ。

遠足奈良。

遠足で奈良へ。 1年生が万博、2年生がUSJ、そして3年生が奈良。奈良。 すごく損した気分。なんかジャンルが違う。 でもまぁ、楽しまないことには楽しめないので楽しんでいきました。 遠足ってさぁ、実質バス移動の時間のほうが目的地より長いんですよね。…

奈良に行ったなら。

どうします?

明日。

奈良へ行きますのでそっち方面の方よろしくお願いします。

中日ドラゴンズ70年史。

中日ドラゴンズ70年―昇竜の軌跡 (B.B.mook―スポーツシリーズ (350))(http://www.bbm-japan.com/magazine/mook/0350.html) 本屋で見てきました。 来月買います。

さよなら絶望先生。

今週から連載始まりました! いきなり首から宙に浮いた状態から始まるなんてこれぞ久米田テイスト。 またこのネガティブさを楽しめるなんてたまりません。 早くも糸色望先生がキーワード化されてた。

誕生。

18になりました。 これであんなことやこんなことができます。

エイティーンズロード。

18年目突入。

電車脱線事故。

学校から帰ってきた午後6時頃知りました。 家にいた母によるとテレビは朝からずっと番組変更してこのニュースをやっていたとか。 見るからに酷いですね。心が痛みます。人ってこんなに簡単に死んでしまうのかと考えさせられます。

検索ワード。

学校の図書室のパソコンを使う。 上のアイコンの「検索」で「以前の検索条件」をクリックすると、なかなかヘビーなワードがずらりと。 ○○大学、というのもあったが、アニメ関係のワードとかが大半を占めていた。 その中に「西川 オールナイト」を発見。 この…

砲丸投げる前にシコースキーのように腕を回す。

勢いつけようったって無理。

野球、G倒。

ドラゴンズ、ジャイアンツに3タテ! 荒木選手・井端選手の1・2番コンビはやっぱ凄い。 7回の井端選手の上手い右打ちと荒木選手の見事なスライディングで得点したシーンは芸術的でした。 これで4・5番が調子がよかったら最強なんだけどなぁ。頑張って。 ナゴ…

寝。

昨日朝早くから遠くに卓球しに行ったせいでさっさと寝てしまいました。 で、オールナイトニッポンレコードを聞き逃しました。ショック。 僕、なにか読まれてましたか?よかったら教えてください。

カラーボックス買いました。

部屋が木の臭いで満たされてます。

野球、G倒。

ドラゴンズ、ジャイアンツに連勝! やられたらやり返す、山井投手今シーズン初勝利おめでとうございます。 今日もドラ投手陣清原選手にHRは与えず。 今日の中スポを読んで知ったんですが、清原が前の阪神戦で「○ンポコ付いとんのか!」と暴言を吐いたそうで。…

ラストゲーム〜最後の下回転〜。

今日は卓球の大会がありました。 これで僕は卓球を辞めます。と言っても高校に入ってからほっとんどやってなかったですけども。 試合、あっさり負けた。 中学時代から使用していたラケットを置き「普通の男の子に戻りたい」と言って卓球人生に幕を下ろしまし…

卓球人生に幕。

はい、終わり終わり。

野球、G倒。

さぁドラゴンズ、ナゴヤでジャイアンツ戦です。 力が入っちゃいます。 今日の先発は復帰した川上憲伸!素晴らしかった! 清原選手に500号打たれなかった! また単独首位に。

スポテ。

持久走を体育の時間に。 体力無いなぁ。何分か時間は忘れましたが疲れた。 でももうこんな距離走る場面って人生でたぶん無いでしょ。 あるかなぁ?

体力ないのよ。

疲れた。

そっちならもっと売れるのにと言ってた雑誌に。

少年マガジンを毎週立ち読みしてました。最後のほうのページの次号予告だけを。作品は一切読まずに。 これをはじめたのはアノ情報を知ってから。そうです、久米田先生がマガジンで連載はじめるという情報です。 ちゃんとした情報だったのでしょうが、半信半…

薄い内容の日記をあなたに。

・昨日の波田さんのJUNK2生で聞いてりゃよかったなぁ。ネタ送るのも忘れてたし。 ・河村アナの実況は大大大嫌いなので必ず消音。ラジオで中日広島戦を聞くといういつもの観戦スタイル。 ・ライバルであり仲間でもあるっていいなぁ。少年マンガの王道みたいね…

雨、痛い。

刺さるよう。

ミセリ解雇。

パワプロの『対決!伝説選手』モードで、 「次の伝説投手は4試合で0勝2敗、防御率23・63の日本大好きミセリ」と紹介されたらいいな♪

体力自慢してなさい。

スポーツテストでいろいろな種目をしました。 それより待機時間が長くていろいろ喋れました。