2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー。

今日も朝から手伝い。 夜9時半に終了。 その後家に帰ってすぐ寝た。

そんなん携わったことねぇよ。

中学校の吹奏楽部の定期演奏会の手伝いをやらされる。 全く関わりがないのに友達に言われてやることに。 朝9時からリハーサル的なことがあったのにその時間に起きる。 30分ほど遅れて会場へ。 それからずーっと遅刻してきたことをやいやい言われてもうやんな…

遅刻しやがって!

と朝からずーっと言われる。

新オーディオ。

すっかり書くの忘れてましたが日曜日にミニコンポを導入しました。 ようやく我が家にMDLPの機能を持ったものがやってきたのです。 HDDやMP3のデジタルオーディオの時代にやっとLPモード。 仕方ない、win98だから。 TBSラジオ聞きたいんですけどキレイに受信…

おはガール卒業見るの忘れてた!

ま、別にいいんですけどね。

西川ANN。

ダメ人間日記でボツると本当にダメ人間な気分になるということをはじめて体感しました。 でもワタシ、頑張る! LF+Rレコードってなつかしー!西川さんの「取り逃がしてるよね」発言には共感。アンダーグラフぅぅ〜。

ニッポン放送・改編情報。

改編情報ページには載ってないのにタイムテーブルが出ている変な情報開示。 犬山犬子さん改名したの?犬山イヌコ?あ、別表記なんだ〜。へー。 本谷有希子さん全然知らなかったわ。 R枠が何も書いてない。決まってないんでしょうか。 日曜25時に柳田理科雄…

ほとんど寝てたから内容が偏ってる。

radioキッズ。

相撲。

三月場所終了。 朝青龍の「おおきに!」で終了。

野球。

楽天26失点大敗、夢心地から厳しい現実に (http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050327-0052.html) キツいですねぇ。 やっぱダメか、と思わずにね。仕方ないです、去年の騒動の中やっと出来た球団ですから。

昨日のことですが。

TVアニメ・ケロロ軍曹が「4月からパワーアップ!」と書店で見たのを覚えてました。 ほほ〜、この改編の時期を突破するとは、と感心しました。 昨日放送を見ました。話の展開が明らかに最終回チックでした。 これはどう捉えたらいいのでしょうか。終わる予定…

UAが新アルバムをリリースする。

3月30日発売。

プロ野球開幕スペシャル!朝まで生討論会!!。

(http://www.tv-asahi.co.jp/athlete/nakai-sp/) これは見ごたえがあります。 ダンカンさんがいい具合に切り込んでいってくれています。 これはまたプロ野球についていろいろ言いたくなってきちゃいますね。 とりあえず、江川辞めろ、根来辞めろ。

野球。

遂にプロ野球パシフィックリーグ開幕! 僕は2台のテレビで、メ〜テレの中日×阪神オープン戦、NHKのセンバツ愛甲大名電、BS1の日本ハム×ソフトバンクを同時に見ていました。 球春到来だね。やくみつるさんのマンガにもあったけど、日ハム×ソフトバンクのテレ…

昨日あったことを朝の情報番組で知る。

サッカー負けたのかぁ。んなことより朝青龍に黒星だよ!よっ栃東!バーレーンのサポーターばりに盛り上がってたよ!

病み上がり。

昨日は夕方6時からほぼブッ通しで今日朝7時まで寝ていました。 寝ている状態がだるくなってきたので起きてみました。 もう大丈夫っぽいです。

ふあー。

あぁー。

本格派。

喉が痛いだけだったのに、体がだるくなり風邪ひきました。 夕方から夕飯も食わずずーっと寝てました。 いまからまた寝ます。あー、だるい。

ジャスト。

ジャストが終わるんですね。 TBSの情報番組が全て変わるそうでまた慣れるまで時間がかかりそうです。

for L & M.

あなたには“心”がないのですか?

バイバイ、おっさん。

単位不認定で学校を去るあなたへ。

永六輔。

風邪気味で夕方からずーっと寝てます。 といっても喉が痛いだけですけど念のため。

万博開会式。

開会式を見た感じでは、地球環境を大切にしていく万博であることがほのぼのと感じられました。 でもこの万博が終わった後どうなるのかと、ずーっと前から思っています。跡地が宅地になるのなら台無しです。 まぁこのことはこの先も書いていくと思いますが。

コニちゃんが出てきた!

開会式に。

最終回。

さんま師匠はやっぱり凄い!

疋田紗也。

あはぁ〜。

海をテーマにしたSASUKE。

これはTBSと組んでるのかな? SASUKEに比べるとアナウンサー・タレント使用目立つなぁとグッタリしながら見ました。 はぁ、おもしろくないなぁ、もう見ないや、とテレビ消そうとしたその時! 次回予告にSASUKEオールスターが!山田勝巳さん! ちょっと見たく…

只今アクセスが集中し大変つながりにくい状況になっております。

ご迷惑をおかけします。

スタッフカムバック。

なんか聞き覚えのある笑い声が・・・! 『ルーシーはムーンフェイス』聞くとじーんときます。あの頃を思い出します。

今日のQMA。

今日は朝9時20分頃にトライ。そしたらあっさりゴールドメダルゲット。 やっぱ早い時間にやったほうがいいね。 全国大会初体験。勝ち抜き形式かぁー。・・・すぐやめた。 参加できたからいいや。