2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野球。

阪神がユニホーム復刻−交流戦で着用 (http://www.sanspo.com/sokuho/0228sokuho072.html) 復刻っていいですね。ユニホーム眺めるのが好きな自分です。 ドラゴンズも70周年だからなにかやらないの?

久米田康治大先生。

いろいろな方が話題にしてる久米田先生新連載。 自分もビックリしてます。 そしてマガジンということでやっぱりあの先生とのカラミも気になります。 生きてるのか心配してたので嬉しいです(笑)。期待。

卒業式の予行で先生ウトウト。

頭がカックンカックンなってました。ダメだよー。

オープン戦。

ドラゴンズ初戦快勝! 井上2発・福留ソロ・野口好投などなど。

名鑑。

この時期になると悩むのがプロ野球選手名鑑を選ぶこと。 サイズ・価格・内容を本屋で見て判断するんですけど、去年は結局買わずじまい。 今年はどれか買いたい。交流戦ありますし選手がいろいろ動きましたからね。 どれにしよう。

ぬるかった今日のアタック25。

問題もそうだしパネルのとり方もなんだかなぁ。

オープン戦。

今日からオープン戦スタート。 中日ドラゴンズ、また雨で中止かよー! 今年の北谷は雨ばっか。実戦は紅白戦を1回しただけ。実戦不足が心配されてます。 けどさ、強いよ。強いって。 予想。 ①荒木 ②井端 ③立浪 ④ウッズ ⑤福留 ⑥アレックス ⑦?? ⑧谷繁 バッチ…

晴れドキ。

土曜のワイド番組。(CBC)

T3。

今日の金曜ロードショーはターミネーター3。 女ターミネーターが登場ということで注目ですな。 でも今日は眠たかったので寝ました。だから見てません。 ビデオにはとりました。また時間あれば見ます。 I'll be back!

ドッキドキ。

放課後教室にいたのは自分を含めて3人。 突然先生が扉を開け「おい加藤!今日までやぞ!」と怒りの言葉。 ドキッとしたが考えると3人とも加藤。あなたも私も加藤。 言われたのは自分ではない別の加藤。ホッ。

玄田さんショー。

いい声。

TVチャンピオン。

今回は『全国大工王選手権』。 55時間で露天風呂付き離れを建てるという過酷な競技。 大工は小学生が一番憧れている職業です。こりゃ惚れる。感動しました。 次回のTVチャンピオンは『小学生名探偵王選手権』ですって。もうわけわからん。 で、出場者募集…

調子のってる感じがするTBS。

毎日のようにウォッチ!でフジの話題やってさぁ。

レコメン!

出演しました。定着してんの?

あぁー。

勉強やる気が出ない。

aikoさん。

aikoさんが「ヤンサンの後ろのページ見てる」発言。くる電スゲェ!そして、たまに大阪さんスゲェ!!

待ち。

携帯の待ち受けをどアップの千葉真一にしてたんですが、朝起きて見たら不快になったので変えました。 今は高橋英樹です。

出演。

明日またQRに出ることになりました。童貞キャラ確立です。

バカサ○。

遠い。

ダメだろうなぁ〜。

TBS聞けません。でもあれはなぁ〜。

ゲーム。

業務用ゲームにマリオ登場!ナムコ、『マリオカート アーケードGP』発表 (http://www.dengekionline.com/data/news/2005/02/18/8a356bd672389602a584327e02e91a4e.html) イベント当日夜のワールドビジネスサテライトを見て知ったんですけど、スゲェなぁと…

無力。

人にとってかなわないことばかりなんですな。

R-1。

すっかり忘れてたー。気付いたのは利夫さんからのメールで、急いでテレビをつけるとほっしゃん。さんのネタ中でした。 結果的には1位と2位のネタを見ることができたのでいいんですけど全部みたかったなぁ。失態。

二階から目薬・くちびるから媚薬。

いいのいいのいいの〜。

だーい好きな雨なのに今日は何故か冷たくて。

東海高校に、はこびやキリーさん・ポテ男の画伯さん・風邪なのに来た伊藤利夫さんで名古屋駅1時集合して行きました。無職さんは遅れて来るとの事でした。 ぽつぽつ雨が降る中、東海高校へ向かう。途中にあった愛知大学の回転扉をムービーに撮る利夫さん。僕…

見たまんま中学生。

漫画やわ。

寺尾聰。

日本アカデミー賞を見てしまいました。 最優秀作品賞は『半落ち』でした。原作本借りてきたことがあるんですが読まずに返してしまいました。 そんなことより、三谷幸喜さんはやっぱおもしろいなぁと感じました。 以上、映画嫌いで有名な僕でした。

ひな壇なんだから。

自分がMステを見ない理由が判明。やっぱあのひな壇だ。 前でおもしろい話をしてるにもかかわらず全く無表情で左下45°を向いている女がいた。 映ってんだよ。こっちに不快感を与えるな。スタジオは戦場だってさんまさんがよく言うだろ!バカ! だからオシャレ…

バティスタ手術(ホークス)

まだダイエーと言ってしまいます。馴染まん。

悩みがあるなら語り明かそう。

受験をひかえた方で投稿を継続される方と休止される方がいらっしゃいますが、自分はどうしようと悩んでます。