2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ。

くぁー!おしい! でもいい試合でした!今年のドラゴンズのやり方が表れてましたよ! 信子のはしゃぎっぷりも見れて大満足です! しかし峰さんはうまくスケジュールあわせてくるねぇ。 胴上げはナゴヤに持ち越し。 明日ナゴヤドームに生で見に行きます! で…

JINGOO!

ドラゴンズ第二本拠地が揺れてます!

笹川美和のオールナイトニッポン。

現在の公式HPはこんな状況。 http://www.allnightnippon.com/miwa/ 淳さんのときの文章と混在しちゃってる! 笹川さんって銀座7丁目劇場オーディションで合格したんですか!? <追記>30日、ちゃんとした内容になってました。前日ですしねぇ。

ナゴヤドームへ行きたいかー!

ということで10月1日のカープ戦の外野自由のチケットを買いました。 なにか書いたボードを持っていこうかなぁ。 なんて書きましょうか。

学校。

暴風警報が出ていないのに帰らされました。 この前、大雨のため電車がストップしたことがあったからかなぁと推測してます。 早く帰れるのは嬉しいことです。 明日はどうかな。

台風うるせぇ!

風や雨で雨戸が激しく音をたててます。静かに!

ペナルティさん。

ハイパーナイトのペナルティさんの番組がはじまりました。 コーナーが1つしかなく退屈ですね。

メール。

昨日今日とで迷惑メールが大量に届いてました。 ウイルス付きのもありました。チェック機能あってよかったー。

ドラゴンズ。

勝ってM1! 今回も神宮球場で優勝決定でしょうか! 10月1日のナゴヤドームでのカープ戦を見に行こうとしてるんですけど、 正直言うと生で見たいなぁ。 明日は雨で中止かなぁ〜と思ったり。 30日に決定かな? でも落合監督が胴上げされる瞬間がすぐそこまで…

王手!

いよいよですよ〜ドラゴンズ!

携帯電話紛失しかけ。

午後7時前。 携帯電話を手に持って(閉じてます)自転車で走行中に、ライトをつけずに走ってきた自転車と接触しました。 そのはずみで手に持っていた携帯電話を道の横の草むらに落としてしまいました。 あたりは暗く、草がうっそうと茂っていたのでなかなか…

ハイパーナイト。

ペナルティさんの番組ページが登場。 あれ?このデザインおかしくないですか? ブロードキャストが目玉みたいな感じがするんですが・・・。 おもしろくないのに。(辛口コメント)

パニクる。

広辞苑にも載ってるよ。

サイト。

サイトにドラゴンズ応援コーナーを勝手に設けました。 かなり迷惑な位置にありますが我慢してくださいね。

ファミ通。

今日になって読む。 密かに狙ってた『ゲームユーザーの意見箱』のページのご意見掲載を果たしました。 ニンテンドーDSのところで「スペースワールドみたいですね」と言ってる17歳学生です。

ドラゴンズ。

今日も勝ってM3! 森章剛が今季初スタメンでホームラン。 選手層が厚い、分厚い!出てくる選手が必ず活躍する。 最短Vは29日!

飛脚が来ない!

悲しいなぁ。

オールスター感謝祭1週前。

視聴者参加の予選通過のお知らせが届きました。 「5時間の長丁場となりますので携帯電話の充電を挿したまま参加してください」とのこと。 長いなぁ〜。

ドラゴンズ。

遂にM4点灯!(代替試合を行う場合はM6) もう優勝の瞬間はすぐそこだー!

素晴らしいラジオ。

中日新聞に掲載されてたキスころリスナーからの投書。

サイト開設当時を振り返る。

あ〜、当時は僕のじゃんぷる最盛期でしたねぇ。 じゃんぷるの投稿者の方に「サイト始めたら?」と言われたのが開設するきっかけでした。 開設してから投稿意欲が高まりました。 いいプレッシャーというか、見られているという気になったからでしょうね。 う…

サイト開設1周年!

『ラリー無制限。』が1周年です。ありがとうございます。

野球。

妥結したのは良いことです。 会見を見てて一番印象に残ったのはブルーウェーブの三輪選手会長とバファローズの磯部選手会長の言葉です。 二人は泣きそうな顔で申し訳ないと言ってました。球団の歴史の幕が閉じてしまうことは事実なのです。 ニュース番組はこ…

ナゴヤドーム。

チケットが全て完売しており当日券販売がなかったので行きませんでした。 テレビで見ましょう。

ウルトラガニマタ。

G×YB見てたらウルトラマン21人(たしか)が観戦してた!ハイテンション! 種田選手の打席中、ガニマタ打法で応援するウルトラさん(写真右)

そういえば。

自分は投稿したことないんですが少年マガジンの投稿ページ・ピモピモ広場が終わりましたねぇ。 長い歴史があったようなのでどうなんでしょうか。 次の投稿コーナーに期待。

MBSから。

家にMBSの封筒が届きました。 中身はゴーゴーモンキーズのクリアファイル。 頑張ります。

童貞丸出し。

他校の制服のスカートがヒラヒラしてるだの他校の体操着のズボンの丈が短いだの、そんな話をしました。 どうもこんにちは。

リフォームしようよ鈴木健。

鈴木健選手の応援ソングが吉幾三さんのリフォームCMソング。かわいそう(笑)

キスころ最終回。

あまりにも普通で本当に最終回なのかと思ってしまうほどでした。 『キスで殺してくれないか』が再び聞ける日が来ることを願いつつ。 お疲れ様でした。さよおなら。