2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせー。

ずっと前にやってたんですが、以前書いてた日記をはてなに移行完了しました。 以前使ってた日記は更新記録用にしました。 片さんに注意されまして。

高1のクラスのメンバー。

集まりました。焼肉でした。食べました。 ・・・特に書くことないなぁ。 その後ボウリングしました。 最初にストライクとっちゃったもんだからその後まったくダメで。 ゲーセンでS君の太鼓の達人のプレイが凄かったです。 ドン・カッ・ドンドドドドカッドド…

焼肉じゃい。

これこれ。

出川さん。

おめでとうございます。 僕はリアクション芸人さんが好きなんです。

キスころ。

オールナイトトークライブおもしろかったんだろうなぁ。見たかったなぁ。 宮地佑紀生さんは是非知っておくべきですね(笑) 『つけてみそかけてみそ』って全国的なものじゃないんですか。へぇー。

目撃。

今日も本屋に行ったら、 ビニールのカバーのかかった『ふたりエッチ』を上から無理矢理見ようとしている小6くらいの子を目撃。 わかりやすく言うと、袋とじを切り開かずに隙間から無理矢理見る感じで。 僕は近づいてじろじろと見てみましたが、無我夢中で反…

みや〜ち。

知らないんですか!?

忘れないように。

明日はキスころの放送日! 火曜23時30分から放送! CBCのHP更新してないから注意ですね。

対MLB。

阪神は凄いなぁ。強いなぁ。 巨人なんなんだ、こりゃ。へへへっ。

本屋で。

笑芸人という本にラジオの特集がありました。 LF・TBS・QRの顔的なあの方々が対談してるというのはいいなぁと思いましたが これ、買ったほうがいいですかね? と思ってたらLFのメルマガに「ラジオ好きなら買いです」と書いてありました。 どうしよ…

「ホッツンホット」って。

変な名前だなぁ。

相撲。

書くの忘れてた。 映像で見てないのですが、朝青龍が全勝優勝ですか。 どうなの。

砂の器・最終回。

泣きました。和賀の子供時代が泣けて仕方が無かったです。 最後の「秀夫の手だ…」のところでボッロボロ泣きました。 でも最後の最後のピアニカはちょっと…という感じです。 よかったです。 今、秀夫ってどういう字を書くのかな、と公式サイトに行ったのです…

今日会ったみなさんに言われたこと。

みなさん口をそろえて「クドゥには注意したほうがいい」とのこと。気をつけます。

その後。

ドームを出たあとで再び伊藤利夫さんと合流。 ドラゴンズのローブを着てメガホンを持ってた僕を見て「うわぁドラゴンズ…」。 利夫さんは野球が好きではないことがわかり、何をしゃべればいいかと思う。 利夫さんは今日は、たけのりさんとゲームの話で盛り上…

ナゴヤドーム。

ナゴヤドームに到着。外野自由席のチケットを買う。1枚500円。安い。 入るともう試合は始まってた。先発は川上憲伸。素晴らしい。 1回に1番井端が四球で出塁してエンドランで捕手の送球がそれる間に三塁に。そして3番立浪の犠飛で1点先制。 そのあと…

白川公園。

10時55分頃・駅で中スポ購入。見出しは「落合監督言っちゃった」。 10時6分発名古屋行きの快速電車に乗り名古屋へ。 10時30分頃・名古屋到着。はこびやキリーさんに連絡。白川公園でサッカー中とのこと。 今日はダイノジさんが白川公園で朝6時か…

今日は書くことがいっぱいありますよ。

お疲れ様です。

相撲。

あぁ〜、魁皇勝っちゃいましたね。 千代大海負けちゃいましたね、じゃなくて。

ネタ作成。

明日出かけるので今日中にネタを出す。 かなり苦戦。外人の名前がいっぱい載ってるサイトとかありませんかね?

11時半起き。

12時半から塾なのにね。

現在2:42。

今日、ニュースステーションの最終回だったんですね。 見るの忘れてました。 案外普通に終わったそうで。

相撲。

朝赤龍と千代大海、いい相撲でした。 ドキドキしましたよ。

センバツ。

出ました、ダルビッシュ投手。 ノーヒットノーランとは。でかい。

てっきり土曜日だと思ってた。

昼12時過ぎまで寝てたよ。

チャット。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

「いちご白書」をもう一度。

最後のH.Rで担任・副担任の先生がギターで歌ってくれた。 ギター好きやなぁ、先生。 1年間ありがとうございました。

終業。

無事に進級できるそうです。ほっ。

何故か。

アクセスを聴いてます。 『江角マキコの国民年金に未加入だった問題で国会に参考人招致するのは賛成?反対?』 というテーマ。 国会に脚立担いで登場したらどうです?

ザ・ワイドを見て。

涙が出まくりです。 ドリフのみなさんの言葉、泣けてきます。