2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

すごい量送ってる方って凄いですよ。 僕なんかちょぼちょぼとしか考えつきませんから。 言い訳は、「量より質です」なんですが、 「量も質も」って方がいますからねぇ。頭あがりません。ははぁ。

おでん屋さん。

コンビニのことをこう呼びます。

精彦。

高見盛についての知識を得る。 やっぱりすごい人だ。

温泉!

すごいレベル高い。

ここ。

最近、日記じゃないよね。ココ。 自分の身のまわり、おもしろいことがホントにないので。 これじゃあ陰気なイメージがついちゃいますなぁ。 そんなことないですよー。

間違いないと断言する勇気。

けっこういるよ。

いいなぁ。

もっと触れ合いたいです。 生で会ってみていろいろお話をしたいです。

パラノイア。

体系立った妄想を抱く精神病。……… (広辞苑より)

礼央HP。

土屋天神がオープン。 おみくじをクリック。 うわー、思いっきり狙ってる礼央さんが。 女子はズキューンズキューン!でしょうねぇ。 で、結果。 大凶て。 よく出来てるねぇ。

西川さんANN。

驚き。ねぇ。あの雑誌の方々が来られたら凄いことになりますよ。

すごい。

昨日。

allnightnippon.comより。

アクセスランキング、西川さんの番組HPが大幅にランクUPしてますね。 新コーナーのお知らせが効いたんでしょう。 2度更新したのは作戦でしょうかねwで、その新しいコーナーは今日やるんでしょうか。楽しみです。 ↓ ↓ ↓ ↓ 新コーナー、バッチリやりまし…

赤坂さん。

上の広告に赤坂さんが。見る時間によって違うと思いますが。

相撲。

今日はリアルタイムで見ました。 勝っちゃったね。強い。 解説でよく聞いた『はやい・強い・うまい』って牛丼店じゃないんだからさ。 まぁその通りなんですけど。

1日の。

ほとんどを寝て過ごした・・・。

んぁ。

よく寝たー。

相撲。

優勝しましたねぇー。 リアルタイムで見るの忘れてたから夜の『幕内の全取組』でチェック。 いい顔しましたね。 しかしまぁ優勝しちゃうんですから土俵外のところでハチャメチャしても文句言えないですよねぇ。

半日生活。

通販関係っぽいタイトル。

三重はどっち問題、進展が。

今日、図書室でふと手に取ったアエラの4号に、 三重県は関西?という記事があるのを発見しました。 詳しい分析がされていましたが、最終的には関西・中部どちらにもとれる、という結論らしいです。 中途半端なところにうまれちゃったなぁ。

録音っぽい。

そう感じた。

任天堂、新携帯ゲーム機発表。

驚き。GBAがまだまだ好調な時期に発売ってのはどうかとは思うのですが・・・。 2画面の携帯ゲーム機ていえばゲーム&ウォッチを思い出しますが。

報道ステーション。

伊知郎がキャスター。

sabraが。

学校帰りに寄った本屋に売ってた。あれ、木曜日じゃないの? まぁ見つけちゃったから購入。 あれ!賞金が!ポイントが!!厳しいなぁ。 詳しくは本誌をご覧ください。宣伝みたいですね。

ぉお。

採用を学校で知るとは。 図書室に週刊ベースボールがあるので毎週見に行くんです。 中日のユニフォームの記事もあるし、よかったよかった。

寝込みカレー。

特に意味はありません。はい。

現代。

昨日のエバーグリーンでアンコーさんが 「週刊現代でANNについての記事が載っている」 と言っていたのを聞いて、見てきました。 歴代パーソナリティーの人気ランキングがあったんですが、 トップ10に福山さんがいたのは驚きました。 ウンナンさんとんね…

一新されましたね。

どうしましょう。 来週から早速やるんでしょうかね。 とりあえず考えておきます。

新た。

古田・・・じゃなくて。

久しぶり。

少年ジャンプが隔週化されていたのがようやく解消。 印刷がはっきりしているのは僕のだけかな。なんか見やすくて良い。 投稿ページは今回もバッサリ。9位の過去はどこへやら。 って忙しくて送ってないんですよね。言い訳じゃなくて。すいません。 で、書店…

物足りなさ。

なんだかなぁ。