2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西川さん。

ネタコーナーやってくださいよぉ。

体育大会。

午後からありました。僕は全体種目の大縄とびしかでませんでしたが。 風がつよくて砂ぼこりが舞うわ舞うわ。 髪の毛パリパリやっつーの。 明日もこんなかんじかな。

体育。

今日は体育大会がありました。

ニュース。

女子高生に人気のカリスマ本 あ〜、本屋で見たことあるなぁ。表紙を。 なるほど、すごい内容ですな。ちょっと見てみたいです。 TBS系「さとうきび畑の唄」に「感動した」 僕は最後ほんのちょっとしか見ませんでしたが感動してしまいました。 もう、さんま…

オールナイトニッポン。

『ソニンのオールナイトニッポンいいネ!』 『はなわのオールナイトニッポン』 『伊藤清光のオールナイトニッポンR』 ・・・う〜む、どれも注目ですね〜。 でもやっぱり伊藤清光さんが気になりますね。わかにょでおなじみのオジサンです。 知ってる!?24時…

明日から体育大会。

なんにも練習してないのに。ぶっつけ本番です。 もうなんにでもなれ!・・・お口チャックね。

縄跳び。

朝から練習があったんだけど、行きませんでした。意図的に。 はい、いいかげんですね。・・・お口チャックね。

ゆびさきミルクティー。

タイトルは気にしない方向で。知ってたら黙ってて。お口チャックね。

電撃大賞・パーソナリティー交代。

松野さんが放れられるのは残念です。入絵さんも半年だったけどすごかったから残念です。 こっちでは8時半という浅い時間に移動になりますが、 変態テイストは継続されるのでしょうか。で、誰がやるのでしょうか。

倉貫。

平凡な1日でした。 宿題やらなかったから。

種。

全国的には終了したそうで。こっちの地方ではあと2回あると思います。 最後に誰かが死んでいったそうで。なんなんでしょう。

オールスター感謝祭。

5丁目マラソン、今回はお客さんの中にファミ部のかたはいなかったようです。 相変わらずクイズを製作してる人はすごいな〜と思います。アイディアが。

氣志團・綾小路セロニアス翔のANN終了。

え〜っと、全く聴いてませんでしたが最後だけは。ってことで。 お疲れ様でした〜。

オールスター。

オールスター感謝祭を見ました。アンサーチェック!

なんだっけ。

・・・う〜ん、今日は勘弁して。

晴。

晴れました。あっつ!なんか暑かったなぁ今日。

英語の先生。

今日、英語の先生が放った言葉、 「ういい〜。」 エピソードは、今日ウチの高校に中学生が見学しにきていて 体験授業(?)を英語の先生がやったんだって。 先生は中学生に教えるのははじめてだったんだって。 で、緊張して先生の話を聞く中学生を見て、 「うい…

雨。

今日も雨。明日は晴れるらしいよ。うん。

ホームページ開設。

しました。

雨。

やだなぁ〜、雨。ぬれちゃうよ。 ん、当たり前?へへっ、そうだね。

眠。

雨降ってる。眠い。グダグダ。

ホームページ製作中。

かなりトロトロと作っております。 よくわからないものが出来ると思います。 期待は勝手にしててください。

大会。

はぁー、疲れた。ソッコー負けるし。なんだよぉ〜。 腰が痛い。休み返せー。ブーブー。

疲。

『B'zのオールナイトニッポン』なのに、ユースケサンタマリアがしゃべってた。 「俺はねぇ、B'zが大好物なのよ!」だってさ。ま、いいか。

明日・・・。

休みの日だってーのに部活の大会で朝早くから起きて 電車に乗っていかなければならないではないか!!ぐのぉー!! ◎本日採用作品。 少年ジャンプ・じゃんぷる ダジャレミー賞 2枚 6P 合計33P 15位

寒いじゃないの。

昨日から急に秋が来たってかんじですね。寒くなりましたね。・・・普通の感想でした。

パーソナリティーお休み週間。

はぁ〜あ。部活やめてぇな〜・・・。と、ぼやきでスタート。

あれれ。

ラジオでミニモニ。の新曲とやらを聞きました。 路線変更か!?なんなんでしょう? 「〜だぴょん」とか言ってなさそうな曲でしたよ。 興味ないですけどね。全く。

少年サンデーは木曜日発売。

ネタがでない。追い込みの時期なのになぁ。ピンチですな。

種。

SEEDですけどね、ずーっと見てなかったので、ぜんぜんわかりませんわ! カップルできまくりってのはわかりましたが。